PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND

放送が見れないので、せめてグランプリの勝敗の予想でもすることにします。


アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ 対 ファブリシオ・ヴェウドゥム

寝技のスペシャリスト同士の対決ということで、なかなか1本はとれないんじゃないでしょうか?基本的には、スタンド技術と総合格闘技の経験に勝るノゲイラの判定勝利だと思います。


藤田和之 対 ヴァンダレイ・シウバ

注目の猿人対決!対日本人無敗のシウバですが、ヘビー級の藤田は今までの日本人対戦者の中では最強だと思います。とはいえ、長期ブランク明けの2戦目。ブランクの影響は大きそう。シウバのKO勝ちでしょう。


ジョシュ・バーネット 対 マーク・ハント

1番勝敗の読めない試合。プロレス大好き人間の自分にとって、ジョシュは大好きなので頑張ってほしい。前回のエメリヤーエンコ・アレキサンダー戦の様にスタンドで戦うと明らかに不利なので、無理せずグランドに行ってもらいたいです。そうすればジョシュが1本で決めるでしょう。そして、一言「ミルコ・クロコップ、お前はもう死んでいる!」


吉田秀彦 対 ミルコ・クロコップ

なんか、直前の勝敗予想では吉田有利の声が多かったらしいんですが、果たしてどうやったら吉田は勝てるんでしょうか?打撃では圧倒的にミルコ有利なのでグランドに持ち込みたいところですが、あの腰の強いミルコが吉田のタックルで倒れるとは到底思えません。順当にミルコがKOすると思います。


なんか順当そうな感じですね。明日の新聞まで、結果は見ないことにします。


番外で

中尾“KISS”芳広 対 イ・ウンス

中尾には相手に攻撃を喰らうことがないよう、両手で相手の顔を押さえつけての強烈な一発を期待します。頑張れ中尾芳広!明日の新聞が非常に楽しみです。

実家にて

ちょうど最近誕生日だったということで、実家の両親がごちそうしてくれました。

何食べたい?と聞かれて、迷うことなく「ステーキ!」と答える俺は、根っからの貧乏人です・・・

近所の中村というお肉やさんで買ったお肉だったんですが、めちゃめちゃ美味しかったです。あ〜、幸せだ〜。

ちなみに嫁が現在ワインの飲みすぎでつぶれております。いったいどうやって連れて帰ればいいのだ・・・

ワールドカップサッカー

イングランドポルトガル、ブラジル対フランスと明らかに昨日以上の好カードですが、明日も仕事という都合上、残念ながら断念します…

今日ははよ寝やんと、明日死んでくかも…

うさぎのユメちゃん

日付も変わり、ようやく嫁も目が覚めたので帰宅。

今日はほとんどユメちゃんをだしてあげていないので、出してあげると、何故か俺にえらくまとわりつきます。

そうか、ようやく俺に懐いてくれたか!と一瞬思うも、もしや…

えさをあげてみると、すさまじいがっつきようでした… なんな、ただえさほしかっただけかい!

えさを食べ終わるとすぐに、大好きな隅っこで寝っ転がってました(笑)