Day by day step

日々成長?の記録

所信表明

明けましておめでとうございます!!


2006年になってから、早3時間が経とうとしていますが、なんだか2006年になったというだけで、1分1秒が大切に感じられました。
がんばるぜぃ。


今年度の所信表明です。


■仕事
 2006年に担当するモデルが決まりました。
 今やっているモデルもヘビーですが、今年やるモデルもヘビー。
 これまでの経験を生かして、そこにもう一味加えて設計したいです。
 それに加えて、自分の担当モデル以外でも、業務フローや、仕事全体として、より良い設計ができるインフラの提案や実践をしていきたいです。
 僕らが設計しているんだから、僕らがどんどんやって行かないと。ね。


■自転車
 数字的な目標では、ツール・ド・美ヶ原 1時間25分で登ることです。
 2005年より10分短縮。
 ひとまず、1〜3月のトレーニングが肝かなと。
 ここ最近はバッチリと太りましたが、いよいよ、2006シーズンに向けて絞っていきます。



■バスケットボール
 週1回の部活が基本。
 残業が長引くと行けないので、バスケのある日を意識した業務コントロールをしよう。



■タップダンス
 練習するぞー。
 夏のサマーフェスティバルとか、冬のクリパで披露できたらいいなぁ〜(夢)



■勉強
 2006年は、勉強に力を入れる。
 まずは英語。
 あと読書も。本をいっぱい読む。
 オススメの本があったら、ぜひ教えてください。分野は問いません。


■雪像
 今シーズンは雪が多いので作ってみたい。 

ご連絡

NNCTの同級生に告ぐ!


■1/2 新春スノーボード
 妙高杉ノ原で滑ります。
 今のところ、森、天、おれってとこでしょうか。
 参加者募集中です。


■同じく、1/2 新春 ディナー
 森幹事による、新春ディナーです。
 長野駅近くの焼肉屋なり。
 今のところ、森、天、紀、ニス、おれ、らしい。
 こちらも参加者募集中。
 詳しくはお問い合わせください。


■2.25-26 ボード&同級会
 NNCTメンバーに、トナーがしっかりと乗っていない、きったない紙の年賀状で告知させて頂きましたが(ごめんなさい)、
 上記日程で同級会やります。県内北信地方を考えてます。

 25(土)日中ボード。夜宴会。
 26(日)解散 or ボード。
 

 ①ボードと宴会両方参加。

 
 ②宴会のみ参加


 みたいな基本路線を考えています。
 1月中には一度出欠確認するので、まずは僕がメールアドレス知らないと思われる方は、メールください。
 あと、ドメイン指定拒否など、携帯以外からのメール送信を拒否している人は、その旨ご連絡ください。
 いつもそこでつまづいてます。。。


 オイラは


 egah@dhk.janis.or.jp


なり。ヨロシク。

ご連絡

 仁中同級生に告ぐ!!
 
 ■1/3 ボード行きます。
  今のところ、おれとヤスの2名。
  メンバー募集中です。


 ■同じく1/3 夜 呑みます。
  大町駅近辺のどこかで呑む予定です。
  Yドくん、君は絶対参加!
  こちらもメンバー募集中です。