<span style="color:#FFFF00;">最悪な日&楽しいこと</span>



じつは、PCで任天堂64プレイできて楽しかったこと!!!ゼル伝もやったし、あと64以外、スーパーファミコンとか〜、ゲームボーイメガドライブゲームボーイアドバンス。ウィーのゲームしたかったけど、ソフトないから、できないのがめっちゃ残念だった;スマブラXしたかったのに〜

もう仕事やめなくちゃいけないみたい;自分がやすんでばっかりで、仕事代はらってるみたいで、休んだら、お金もったいないから、家族にいわれちゃった;仕事やめりと。ほんとは、仕事まいにちいきたいけど、外にでるのがいやでいやで;趣味いっしょの人いないし。いま自分のかよってる仕事は、人数少ないし、なかなか、趣味いっしょの人がいない;あ〜あ、学生でいたかった。先生たちとかまるでめんどうみてくれてるみたいでよかったし。そりゃ〜、修学旅行とか、宿題とかは、つらいけど、あと運動会、学習発表会。でも学校だったら、人数多いから、先生も。楽しいこといっぱい。せめて、あのドラゴンボール好きなあの子と同級生なら、もっとよかったのにな;

はや生まれはいやだ〜;