PearMemory

今は9割アニポケの感想

意外な進行順序

姉貴がB2を進めたがっているから、先を越されぬよう高速プレイwwwwwwwwww



何度も言うが ネタバレ(ry

波乗りできる場所を全部巡り、フキヨセの洞穴も探索。
今回は コバルオンはアソコにいないのな。

で、電気石内部へ。

誰・・・? まさか・・・N?

例の連中、でもかたっぽがガキんちょになってるwww

私の彼女にセクハラすんなアホ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんてねwwwwwwww

フキヨセでアララギに会う。

フウロの飛行機に乗るらしいが、その前に調査をすると タワーオブヘブンへ。

アニメとのギャップがハンパじゃないなwwwwwwwwwwwwwアニメだと超適当なのにwwwwww
まぁ まともな人間であるのが一番だろう。

で、ジェットバッジ手に入れて ネジ山開通・・・ かと思いきや
未だ非開通のままで 飛行機に乗ってヤマジタウンへ?

ぶい〜んwwwwwwwww 飛行機でれっつご〜である。

そこでプラズマ団の話題に。

伝説のドラゴン レシラム・ゼクロム それらは2年前、

プラズマ団の目論みを解明するべく、ドラゴンに詳しいシャガの元へ行くよう主人公に指示。

ベルは リバースマウンテンだかなんだかのレアポケを調査。なんだろなんだろ、

ん? まさか ゴキブ(ry
考えすぎかwwwwwwwwwwwww とりあえず 先に進む事に。

主人公はソウリュウへ行くよう指示を受けたから、山のほうはどうせまた
何かしらのとおせんぼうを食らうんだろうと  道路ではなく山の内部へ。

変な呼び方すんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え? じゃぁそんな名前つけなきゃいいって?
で、まさかの ベル連れ歩きシステム発動wwwwwwwwwwwwwwww

ベルと共闘だなんてまた 珍しい展開wwwwwwwwwwwwww
つ〜か これ 案外奥の方まで行けちゃうんじゃね?wwwwwwwwwwwww
ことごとく 私の未来予測は当たらないなwwwwwwwwwwww

てな訳で、今は 山中探索中。


もうさっそくだけど、バグというか 設計ミスを発見(笑

最初の道路の波乗りした先にある階段を 1段上ったマスから上方へ、
壁にめり込む事が出来てしまったwwwwwwwww
ちなみに 右にもう1マス 移動できたり。
私は ハマったりはしなかったけど、万一ハマってしまったりした場合は、
私は一切責任を負わないので、やるなら自己責任な(笑

最近 持ち主不明のライブキャスターの相手が調子に乗り始めてきた。

コイツ 死にたいのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人の彼女の生活習慣に首突っ込みやがってwwwwwwww最近調子に乗りすぎだぞwwwwwwwww
あんまりエスカレートするなら このライブキャスター溶岩の中にぶち込(ry


ま、何にせよ 先に進まないとな。