まさカリー亭でB級グルメ&ハッピーターン250の感想

今日もすごくいいお天気でした。それに、とっても暖かくてすっかり春のような雰囲気です。青空の日は、気分も明るく晴れやかになります。

今日は南足柄のグリーンヒルゴルフパーク(http://www.geocities.jp/greenhill_golfpark/index.html)に打ちっぱなしに行きました。体を動かすのって、気持ちいいことですね^^普段全く運動しないので久しぶりにリフレッシュしました。帰りに、大雄山線大雄山駅前にあるまさカリー亭(http://www.kintaro-project.com/blog/?p=635

)に立ち寄りました。地元のB級グルメまさカリーパン&ライスやまさカリントウなどを楽しめるお店です。とある方のブログを見て、ずっと行こう行こうと思っていて今日やっと行ってきました。お土産も売っていました。

私が注文したのはまさカリーロコモコ、680円。「ロコモコ」という名前ですが、ハンバーグカレー目玉焼きのせですね。こちらの特徴は足柄牛を使用しているのと、金太郎→金平→ゴボウというちょっと無理やりなインスパイアで、カレーにゴボウが入っているところです。味は予想通り、ハンバーグカレー目玉焼きのせの味でしたがゴボウが結構主張していてよかったです^^ハンバーグもジューシーでした。

今度行く時はまさカリー黄金のポットをいただきたいと思います^^

ハッピーターン250の感想>
昨日、ハッピーターン250を食べたのですが感想を書くのをすっかり忘れていました。ハッピーカラーで感想を述べます。ハッピーターン250は・・・危険なお菓子です!!2.5倍のハッピーパウダーの誘惑!幸せから逃げられない!もう一枚。もう一枚と後をひきます。しかも個包装になっていないので「全部食べちゃおうかな」という気持ちになります。また、来週あたり買ってみようかな。と思っています。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村


234*60