みなもにきらめく風のゴンドラ

いますべりだす‥ついに!第3シーズン開始ですねえ。

題名(作品) アーティスト
1/1 まなざしそっとひとつ かえりみち
(まほろまてぃっく)
川澄綾子
1/2 そんな虫のいい話でもしましょうか マ・ジ・ヤ・バ 練馬大根ブラザーズ
1/3 描いた未来のあたしはとびきりの笑顔で 祈り
(少女チャングムの夢)
ユンナ
1/4 あの日なくした笑顔 いつか溶ける涙
(うた∽かた)
savage genius
1/5 凍りついたビルの谷間を Angel Night〜天使のいる場所〜
(CITY HUNTER 2)
PSY'S

2008冬調査投票

http://anime-research.seesaa.net/
2007/10-12月期、終了アニメ、20+6作品

01,もやしもん,A
02,電脳コイル,S
03,げんしけん2,x
04,バッカーノ!,x
05,まめうしくん,x
06,こどものじかん,F
07,スカイガールズ,x
08,プリズム・アーク,F
09,流星のロックマン,x
10,みなみけ(童夢版),F
11,Myself ; Yourself,F
12,ご愁傷さま二ノ宮くん,F
13,一期一会 恋バナ友バナ,x
14,D.C.II -ダ・カーポII-,x
15,BLUE DROP -天使達の戯曲-,A
16,ef - a tale of memories.,x
17,レ・ミゼラブル 少女コゼット,S
18,スケッチブック -full color's-,F
19,ナイトウィザード The ANIMATION,F
20,MOONLIGHT MILE 2ndシーズン -Touch down-,x

(以下、注意)
21,GR -GIANT ROBO-(地上波初放送),x
22,シュガーバニーズ(9月終了),x
23,最終試験くじら(NET配信),x
24,ひだまりスケッチ 特別編,x
25,ああっ女神さまっ 闘う翼,A

(どちらか、1つのみに記入し、もう一方は、xと回答して下さい)
26,ひぐらしのなく頃に解(全話放送),x
27,ひぐらしのなく頃に解(打ち切り地域),x

{追加評価}(自由記入、過去参加者のみ)

{総評、寸評など}(自由記入、引用する場合あり)
AT-X見てるから26or27では26じゃないかと思うだけで、でも見てない。
今期は電脳コイルが突出してよかった。コゼットは、名作劇場復活のご祝儀がだいぶ入ってる。ミゼラブルな人が激減のほぼハッピーエンド改変は、フランダースの犬で生き残らすと怒る人なら、これも怒るんだろうねえ。BLUE DROPは出した材料使いつくさず、あっけなく特攻したのが大きくマイナスで、でもまあ全員赤面に免じて(なにそれ)。もやしもん‥これは比較が難しいが、面白かったよと。‥これだけだ。今回は少ないねえ。