ファッション化するオタク文化 ~家族の再々集結を目指して~

FF7R3作目のタイトルはRE:END、ぜってーこれ。間違いなくこれ。確実確定確信でこれ。もし違ったら、僕に顔射してもいいし、されてもいいよ。マジで顔射賭ける。ビュルルルッッ!

昨日のルル様

夏まで内容覚えている自信がないでうすー@スザクはV2からギアスのこと聞いたん?あの電話でルル様に宣戦布告して、それでまたルル様がびっくりこいたぜこりゃーみたいなことになるんじゃねーかとオモタんだけど。まぁ一番気になってるのはランスロットの後継機がでんのかなってことなのれすが。

新しいお友達


魔界の感動再び。

遂にきた。
あの夏の日にマチきゅんと先代と本屋に行った時偶然目にしてから、ただこの瞬間だけを待っていた…。

言葉は、いらない。

今でこそ特撮専修を名乗っている豚ですが、豚にも特撮から離れてる時期がありました。
しかし、離れていても捨てきれたわけではなく、ずっと燻っていたと言った方がいいでしょう。
そんな豚を再び戦場へと戻らせたのが、こいつでした。
こいつがいなければ、間違いなく今の豚はありませんでした。もっと別のオタになっていたでしょう。
…なぁ、見てるか、金子。
お前はもう五代を、空我を忘れたかもしれないが、俺の想いは今だ7年前となんにも変わらん。
お前と一緒に極めていきたいと思った。でも、お前はその道を選ばなかった。
だから、俺は今もこうしてお前の分も空我を愛している。
お前を恨んでなんかいない。ただ、お前に感謝したいだけなんだ。大切なものからずっと目を背けてきた俺を救ってくれたのはお前なんだから。
長かったよ、ここまで。今年で8人目だ。あの時はこんなことになるなんて思ってなかったもんな。だからよ、俺は今だに昼飯もまともに食えない生活なんだぜ。…あの頃よりもひどくなってるかもな。
でもな、やっと、やっとだよ。やっと、俺とお前の願いが、形になったぞ…。

週刊ブタ通最新号

今週の週刊ブタ通は発売直前新勧3を徹底攻略!熟女ライスの入手方法から強敵新人の倒し方まで、これ一冊で大丈夫!
さらに様々な作品がクロスオーバーして展開される期待の新作自慰ジェネレーションも大特集!明らかになった4人のメインキャラにスポットを当てて徹底検証!ここではその一部をちょっとだけ公開するぞ!
マチ・ヤマト
スーパーオナニィネイターとしてこの世に生を受け、エロゲによる戦闘を得意とする。ただ、さすがのスーパーオナニィネイターも退学警告には弱い。
「抱き枕だけでも…エロゲーだけでも…!」
ぽじて・ブルーダー
全てが謎の覆面戦士。だから謎なんだって。
「どうしたどうした!ご自慢のオナホールはどうした!早くイッてみろ!」
張無如意
女子高生こそが正義と信じる孤高の戦士。ロリっぽい顔が好き。
「俺は援助交際の上に成り立つハメ撮りという名のAVが本当にヌけるのか確かめたいだけだ!」
カロッゾ・タナ
スーツ姿の仮面の男。常にサガスナイパーを隠し持ち、口癖は「少しすっきりさせんとな」。
「熟女とはつくづく御しがたいものだな」

マチきゅんがヒントをくれたんで作ってみた


















実況生きがい 海堂タカシ





ヨゼヨゼヨゼ……
ヨゼヨゼヨゼ……
浦安市に一人しかいない自分に嘘をついて働けない
生まれた時定められた力強い無職を誇りにしよう
幸せなれぬ悲しい温帯
無職のパワーで弁当ぶら下げ家まで走ろう
ヨヨッゼフ 寿司が食いたい 値下げの瞬間 タカシが期待する
ヨヨッゼフ キモさ全開深夜の浦安奴がいる
実況生きがい 海堂タカシ


鍋パーティー 他人も巻き込む 空しい 一人だけじゃ作れないさ
キムチ鍋は好かん やめろ クレーマーの実力見せてやろう
義務で生きてる悲しい温帯
学歴フィルタで低学歴共見下してやろう
ヨヨッゼフ ネカフェ難民 ニコニコ動画 毎日入り浸る
ヨヨッゼフ 便座限界 アナルの中に指入る
情報源2ちゃん 海堂タカシ


幸せなれぬ悲しい温帯
無職のパワーで弁当ぶら下げ家まで走ろう
ヨヨッゼフ 寿司が食いたい 値下げの瞬間 タカシが期待する
ヨヨッゼフ キモさ全開深夜の浦安奴がいる
実況生きがい 海堂タカシ

聖典からのありがたいお言葉

早速500枚ほど刷って貼りにいこうとしたら「こんなん貼ったらわいの人生終わりや!!」と言われてぽじにポスター破られた。もう訳わからん。
聖典の中でも、個人的に好きな一節。なんつーか、文章のリズムが良いというか、この時豚はいなかったんですけど、情景が簡単に目に浮かぶんですよね。ところで、巨匠は今年撮影してくれへんの?してくれるんやったら明日スーツで行こうかと思ったんやけど。