出版社のコンテンツ担当の皆様 iPhone iPad Android の電子書籍化 アプリ企画・制作行います☆

出版社のコンテンツ担当の皆様

iPhone iPad Android 電子書籍 アプリ企画・制作請け負います☆
制作費無料(レベニューシェア)での電子書籍制作

はじめまして、iPhone iPad Android 企画、制作担当者です。

まずはアプリ化に関してです(作りこみが必要なアプリの事)
国内の開発だけではなく、香港にも支社があり現在主に香港で開発製作中
国内の他社政策会社と比べると
制作費は約3分の2〜半分の値段で行えます★
弊社で既に抱えているシステムや今後開発予定があるものであれば
更に安価、もしくは無料でできます。

テキスト書籍の電子書籍について
完全レベニューシェアで行っています★
春以降に、更に激化する、iPhoneiPad・アンドロイドの電子書籍市場で利益を上げるには
自社で制作をしたほうがいいのか!?
私のような制作会社をうまく捕まえ利用したほうがいいのか!?
という事です。

出版社によって特色がありますので、どちらがいいとはいえませんが
コンテンツ卸の先駆けである大手の〇〇出版社さんのように多くの制作会社を
使い分ける出版社さんが今後は更に利益を伸ばすと私は感じています。
そして今、大事なことは、どのタイミングで電子書籍化を行うかです。
現在iPhone電子書籍を試した事がない出版社の担当者の方々は
決まって言う言葉があります。

「 現在調査中 」

おそらく会社がNGなのか、ほんとうに調べているかですが
後者の場合は、私が無料で様々な情報提供をお伝えします。
話しを聞いたうえでどちらが御社にあっているのかを判断していただければと思います。
社風にあった電子書籍化を行っていただければと思います。


電子書籍の市場の流れを読むことは、この市場に特化している我々でも
わからないことが多々です。明日からアップルが何かの規制をすればNGですし
新たな協力制作会社さんが参入してくれば更にiPhone電子書籍ランキングの
上位を取ることは難しいと思います。
私の好きなメーカーであるソ〇ーさんの話しが最近としては話題になりましたよね。

iPhone電子書籍アプリをリリースすれば(ある程度の条件はあり)上位に食い込む事が
できる可能性は高いですが、来月以降はどうなっているかはわかりません。
分野によっては、売り上げを作ることはまず無理なのではと思います。
既にアプリをリリースされている出版社さんとはそんな話しばかりをしています。


ここで興味をなくした方はもう少し続きますので止めたほうがいいです。
ご興味のある方は更に進んでいただけると幸いです。


レベニューシェアをおススメする理由★
・予算0円から新しい市場で、新たな収益を生産できる。
・アプリが売れなかったとしても料金をとられる訳ではない。
・制作会社によって特色がある野江見極めればほぼ間違いなく収益化可能。

レベニューシェアをおススメしない理由★
・制作会社の取り分が多い為、多く売れた場合には利幅が少ない。
iPhoneiPad・andoroidの電子書籍や他のアプリのマーケティングを熟知している場合
・制作会社さんを間違えれば、売れる作品でも売れない。理由は明確です。

どちらを選ぶかは出版社さん次第ではあります。
しかし迷った時は、ビューワーだけを借りてアプリ制作を行う事をすすめます。

その際は、弊社のシステムを他ができないような安価でお試ししていただく事もできます。
ご相談ください。
もちろん他社の、ダイヤモンドさんのDリーダーや、
モリサワさんのビューワーを、使用する事もおススメします。

一度、自社で電子書籍アプリを配信すれば、自社で行うべきか制作会社で行うべきか
すぐに判断できます。
その際には、再度ご相談に頂ければと思います。


他の制作会社と私どもの大きな違いは、
多くの制作会社さんはただ制作するだけなのか!?
私どもは、完全レベニューシェアで行っていますので、完全に利益を産みます!!
(売り上げだけではなく、今後のマーケティング情報や出版社にとって有益な事も含む)


★一緒に収益化しましょう★

大中小の出版社さん、コンテンツホルダーさんたくさんありますが
私としては、問いません。
意欲のある会社さんや担当者さんであれば私は一緒にお仕事がしたいです★
ご相談していただければ幸いです。
スマートフォン担当者もしくはどのサイトを見たと言って頂けると
私が会社にいる際には応対させていただきます。
もしくはメッセをいただけると幸いです。
i-phoneterm@adventure-inc.co.jp
・会社名
・名前
・用件
・いつiPhone電子書籍をリリース予定日
・決まっていれば具体的な書籍名
・どのくらいの予算で
・何を見てご連絡して頂いたか。
を教えていただけるとスムーズに話しができます。

当日もしくは翌日には折り返しご連絡させていただきます。
(週末の場合は月曜日もしくは火曜日になります)
最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは御興味がありましたらお気軽にご連絡ください。

以下、担当書籍、ランキング情報、私のツイッターアカウント

★☆★☆★☆iPhoneiPadAndroid ★ 担当者のツイッター★☆★☆★☆
        @adv_aiPhone
        https://twitter.com/adv_iPhone
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ iPhone iPad電子書籍一覧 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
書籍一覧サイト http://bit.ly/bIyiam
iPhone 電子書籍 アプリ ランキングベスト10

1.裏切りの流儀               iPhone 電子書籍最高ランキング 1位
2.純次のことわざブック         iPhone 電子書籍最高ランキング 1位
3.ジャンボ旅客機99の謎 iPhone 電子書籍最高ランキング 4位
4.誰にも言えない!?オンナの下心 iPhone 電子書籍最高ランキング 1位
5.世界一受けたい日本史の授業  iPhone 電子書籍最高ランキング 3位
6.警察の表と裏99の謎 iPhone 電子書籍最高ランキング 1位
7.「スモールビジネス」成功のセオリー iPhone 電子書籍最高ランキング 1位
8.世界一おもしろい戦国の授業 iPhone 電子書籍最高ランキング 4位
9.大東京地下の地下99の謎 iPhone 電子書籍最高ランキング 1位
10.ぼくは「村上春樹」と旅をした iPhone 電子書籍最高ランキング 1位

★DL数でのランキングです(細かく調べていないので若干異なるかも)★


勝手に私がおススメするiPhone 電子書籍

1.ジャンボ旅客機99の謎
2.世界一受けたい日本史の授業
3.「スモールビジネス」成功のセオリー

読んでほしい書籍は、長く売れている書籍でもあります。
(私の独断と偏見で選んでいます。)
もし好きなジャンルの書籍がありましたらDLしていただけると幸いです。

書籍一覧サイト  http://bit.ly/bIyiam

私のツイッターアカウント @adv_aiPhone https://twitter.com/adv_iPhone
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆