2時間

元住吉にて

2時間に1本増発の横浜市営地下鉄。2時間で生天目仁美の出ている作品を2本見たこと。2時間置いてから能登麻美子の作品を見た。
solaを携帯で見てたが二人よりそったところで口付けを望んでいた。最後の方で折り紙の作り方を聞くのが逆になってたね。来週からはもえたんですか。くりぃむナントカが途中までよかったのに最後の方は嫌だった。画像を上げても更新されてないなかったのにパソコンを見てびっくり。いつのまにやら更新されてた。そしてらき☆すたアニメ店長がまたしても登場。残念ですねあと少しなところを。本編よりもエンディングはなんだ。すごい所に力を注いだね京アニエル・カザドを見ても清水愛が期待できなかった。苺ましまろ極上生徒会を見て寝るが3時45分過ぎ。
朝はいつもの6時10分あまり寝れてない。朝横浜線から長津田電車区を見ると赤帯をしてない車両を発見。遠くから見ると東急8000系に見えなくもなかったので大井町線用かなと思っていた。でも帰りによく両数を数えると8両。前面部のところになにか表示が見られたが遠くからだと見えなかった。そして渋々行くと通勤特急の表記。もう元住吉から持ってきたんですね。で帰りにE231系乗車。中央線(快速)が人身事故とかを知らせたりするのには反応してしまう。そして行った先でも元東急8000系車両を見てきた。
この中には栗橋みなみが乗ってます(紙だけどね)

  • 乗車距離  257.4Km

相模原→(横浜線)→町田  18:00→18:11  各停磯子行き  1732K

町田→(横浜線)→長津田  18:39→18:45  各停東神奈川行き  1846K

長津田→(横浜線)→成瀬  18:47→18:50  各停八王子行き  1829K

成瀬→(横浜線)→長津田  18:51→18:54  各停東神奈川行き  1814K

長津田→(東急田園都市線)→溝の口  19:39→19:55  急行清澄白河行き  1915K

武蔵溝ノ口→(南武線)→川崎  19:58→20:17  普通川崎行き  1962F

川崎→(東海道線)→  B *1  20:23→21:53  普通沼津・熱海行き *2  335M

  B  →(東海道線)→大船  22:08→23:07  普通東京行き  954M

大船→(東海道線)→川崎  23:21→23:45  普通品川行き  534M

川崎→(南武線)→  A  23:54→0:00  普通武蔵溝ノ口行き  2347F

*1:駅名は自粛

*2:熱海で後ろ5両切り離し