2008師走



気がつけばもう12月\(^o^)/

バスツアーのレポ以来まったく書いてなかったけど
月1回くらいのペースでハローの現場には行ってますよw

ハロー以外もいれたら毎週どこかに行ってるけど←


昨日は友人に誘われて←
BerryzのFC集い

一昨日は猫目倶楽部

先週はゲキハロBerryz工房vsBerryz工房)

と、

AKB48 まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?」@NHKホール←←←


久しぶりにサイリウム買って、なんか初心に戻ったみたいで純粋に楽しかったですね

やっぱコンサートはいいねw劇場だとジャンプできないしwww



せっかくなんで、12月の予定でも書いておきます♪


・12/06(土)三好絵梨香/岡田唯 カジュアルディナーショー@大阪←←←←
・12/07(日)三好絵梨香/岡田唯 カジュアルディナーショー@東京
・12/13(土)真野恵里菜 応援企画第3弾@横浜BLITZ←今日急遽行くことが決定w
・12/14(日)音楽ガッタス ライブツアー2008冬〜Come Together!〜@横浜BLITZ
・12/20(土)「年忘れ感謝祭 シャッフルするぜ、AKB!SKEもよろしくね」@JCBホール←←←


なんだかんだで2008年も現場に恵まれつつ終了を迎えそうですw


あと中野ブロンディーズがちょっと気になってるので、行ってみたいかなと(シンディもでるし←)


感想、レポも書こっかな〜って思ったけど平日にやると仕事に支障をきたすので
年末暇になったら、定期まとめということで書いておければと思いますw