すいませーん

ごめんなさい、競馬場に行ったら直前に心変わりしてしまって宣言通りの馬券を買えていません。結局、コスモバルクを軸にオペラシチートウショウナイトに馬複で勝負して撃沈しました。
ごめんなさい、上の段落は嘘です。宣言通りに買いました。ユキノに勝たれて馬単的中はならずも、手堅くトウショウナイトの複とオペシチへのワイドを的中。っても、5000円投資で払い戻しが7500円。ショボイ、ショボ過ぎる。んでもって、阪神毎日杯は渾身の「差せっ!」の声届かずリキシオーが3着で馬複ハズレのワイドのみ、2000円投資の1400円払い戻しで見事なトリガミ。合計で7000円投資して8900円の払い戻し。回収率127%で引退&罰ゲーム決定。
とりあえず、関東ジョッキー弁当2のレポを更新してからBloodHorse読みに行きます。Kダービーに向けて海外分のリハビリにもなるし、ああ、今日ドバイじゃん。

中山ツアーミニレポ

B指定席で関東ジョッキー弁当食べながら2〜最終まで遊んできた。ピサノグラフ塚田の勝利で咽び泣いたり、ペガサスJSで昨年暮れの出津のコメントを思い出して枕を濡らしたり、メガトンカフェが最後の最後でチョウサンに差された瞬間いかりや長介の顔が脳裏をよぎり「一周忌か」と目頭が熱くなったり。最終レースでは、最後の最後で千両役者の登場、柴田善臣の圧勝劇で感動の幕切れ。
全部嘘。メイン激しく的中でも全然儲かっていない。
ツーショット写真は北村だったので応募しなかった。北村かよっ!朝一と4R前に田辺も出てたヤングジョッキーインタビューが流れてたけど、せっかくの企画なのにやっぱり競馬開催に関する情報優先で音声が全然流れず。ターフィーショップでガチャポンと騎手のプライベート写真、キーホルダーに優駿を買い漁ってきた。ガチャポンは牧原ピンバッジに千社札シールの中身は中舘英二、矢原洋一、平沢健治。ああ、矢原ね。シルクライトニングを富さんに持ってかれた…。
キーホルダーは江田照と田辺を買ってきた。最初は田辺のみの予定が、江田照の写真に笑ってつい手が出てしまった。んじゃ、またレポで。

ドバイワーーーーーーーールドユキノサンロイヤル

2005 Dubai World Series at 3/26

1 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト[] 投稿日:2005/03/26(土) 08:52:37 id:v12IIGDF0
出走馬詳細

2R ゴドルフィンマイル
http://sportsup.jp/~horserace/Godmile.pdf
3R UAEダービー
http://sportsup.jp/~horserace/UAEDerby.pdf
4R シーマクラシック
http://sportsup.jp/~horserace/Sheemaclassic.pdf
5R ゴールデンシャヒーン
http://sportsup.jp/~horserace/Goldenshaheen.pdf
6R ドバイデューティフリー
http://sportsup.jp/~horserace/DutyFree.pdf
7R ドバイワールドカップ
http://sportsup.jp/~horserace/DWC.pdf
全レース分
http://sportsup.jp/~horserace/Dubai.pdf
http://www.tvg.com/forms/DubaiPPs032605.PDF (Bris.net ver)

ネット中継予定地
http://espn.go.com/horse/liveracing.html
http://www2.capitalcentral.com/racing/saratoga.html
http://www2.capitalcentral.com/racing/troy.html
http://rslb.eonstreams.com:8080/ramgen/broadcast/*/encoder/Dubai2005.rm

グリチャなし必携

ドドドドバイワールドドドドドドカップ

http://partner.youbet.com/stg/
こっちのがいいかも。左にあるDubaiってのをクリック!
ちなみに自分は、IESleipnirで映らなかったのでFireFoxで見てみたらうまく移りました。
ゴドルフィンマイルの直線だけ見た。

うほああああ!
Shamardalぶっ飛んだ。外目から果敢に先手を奪うも、最終コーナー手前で一気に行きっぷり悪くなって、直線完全に失速。何か超人気薄が勝ってるし。3秒くらいぶっちぎって。こりゃヴリルとか出なくて正解だわ。
ちなみに勝ち馬は地元のBlues and Royalsだそうだ。