えっ?

11月19日、今日の京都市左京区は晴れ時々曇り時々雨。

長女から、「自分で買うのはなんかちょっと納得行かへんけど、ちょっと欲しい笑笑」
と、柔らかく淡いオレンジ色に輝く「月のランプ」のスクリーンショット
私のLINEに送られてきた。

今年中に、いや、今月中に断捨離しようと決意し、
いくつになってもなんとなく散らかし名人の我が子たちにも断捨離しよう♪
と誘っていた矢先だったので、

「いらん」

と、ひとこと返信したら

「え?!」と驚きの声が返ってきた。


しかし、後でよく見ると、この月、なかなかの出来の良さ。

大きさは手のひらサイズ。充電式になっていて、コードもはずせ、オレンジ色や白に調光でき、
インスタ映えとやらで人気の商品のようだ。

月の裏側まで3Dプリンターでリアルに再現されている。

今までに見た月の裏側の写真は、色合いが悪いのか妙に気持ちの悪いものばかりで、
まことしやかに伝えられる都市伝説は大好きで、膨らむ私の興味。

だんだん、手に取って眺めたくなってきた。

高いものじゃないし、
大きさも手のひらサイズだし、
飽きるかもしれないけど、さほど邪魔にもならないし・・・


てことで、今度は次女にLINEしてみた。



「いらん!」

とひとこと返ってきた。


・・・・・(´⊙ω⊙`)



「えっ?!」


京都市北区左京区上京区エリアの不動産のことなら→青伸ホームへ/下鴨にある不動産会社さんです。あだ名は、青伸です。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ お茶目サラリーマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


京都市北区・左京区・上京区の不動産のことなら青伸ホーム