それでも頑張るしかない!

楽天イーグルス、負けてしまいましたね。
そんなに野球好きではないのですが、今まで
実績のなかったチームが、日本一を目指して
頑張ってくれたことに、たくさんの勇気をいただきました。

私にとって野球は、勝とうが負けようが何の影響も
ないことですが、なにか目標に向かって頑張る姿を
見せていただいた楽天イーグルスには、優勝以上の
感動をもらえたと思います。
結果だけを評価する世の中で、あって欲しくないですね♪
賃貸不動産情報です。
【所在地】埼玉県さいたま市浦和区前地
【築年月】2004年築

【家賃】105,000円 共益費5,000円
【敷金】2ヶ月
礼金】1ヶ月
【交通】JR東北本線 浦和駅 徒歩9分
【間取り】1LDK(42平方メートル)
結果はどうあれ、頑張って、頑張って、頑張ります↓↓↓
さいたま市 賃貸でアップルHPを検索してみてください♪
■携帯でも、お部屋探し さいたま市 川口市 賃貸不動産はモバイルで♪