おまいらそろそろ立ち上がれ!!!

誠

体調がいいなぁwとか言ってる場合じゃねえ!!!

編集レポート(2005/3/14/15:06)

産経「正論」
人権擁護法」という狂気の法案
http://nishio.main.jp/blog/archives/2005/03/post_112.html
一読の価値、ありすぎるほどにあり!!!
  * * *
抜粋:1
かくて政治家が「公平で公正な放送をするように」といっただけで「圧力」になり、「人権侵害」に相当すると人権委員会に認定される。日本を代表するその政治家は出頭を求められ、令状なしで家を検査される。誇り高い彼は陳述を拒否し、立ち入り検査を拒むかもしれないが、人権擁護法第八十八条により彼は処罰され、政治生命を絶たれるであろう。人権委員会在日韓国人で占められ、日本国籍の者がいない可能性もある。
  * * *
抜粋:2
南京虐殺否定論はすでに一部のテレビにも登場し、複数の新聞、雑誌、とりわけミニコミ紙で論じられてきた。人権委員会は巨大規模の事務局、2万人の人権擁護委員を擁する執行組織を持つ。まるで戦前の特高警察のように全国をかぎ回る。
  * * *
上の抜粋文を読んで興味を持ったらその上のリンクへ!!!
人権擁護法」【反対】に賛同したなら下の【実際の行動として】からメール!!!
※上記の抜粋
問題あれば削除します。
権利等、侵害するつもりはありません。
(2005/3/14/15:06)

『興味ない方にも少しわかり易く』
フラッシュ動画にあったように、例えばですが、

【レイプされて犯人が逮捕されても『人権』を口にしたら罪が軽くなる】

のです。つまり、女性の(男性にとっても)敵がすぐに出所、また犯行を働く事が出来ます。要はすぐ仕返しできます。
耐えられますか?
ストーカーもそうです。またすぐターゲットの元に戻るでしょう。
耐えられますか?自分はちょっときついです。

下手すると無罪だって、無罪同然だってあるでしょう。
今時点の法律ですら軽すぎるんです。

見に覚えがあるアナタも、そうでない方も
 他 人 事 で は な い ん で す 。
(2005/3/14/15:19)

編集レポート(2005/3/14/14:24)

【実際の行動として】
首相官邸内閣法制局法務省、国家安全委員会など全省府にメールを一括送信できます。便利です。
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
(3月14日:復活したようです!)
* * * * * *
【動画他】
『人権擁護(言論弾圧)法案反対!BLOG』
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
↑超GJ!!!アンタ最高だよ!!!

本日の法案了承を阻止した4人の国士のメアドです。
この法案の提出者である法務省が彼らに圧力をかけているようですので、
激励、サポート及びGJメールをお願いします!!

「グッジョブ議員リスト」
きうち実衆議院議員  minoru.kiuchi@nifty.com
えとう晟一衆議院議員 info@eto-seiichi.jp
亀井郁夫参院議員  yu-kamei@mbr.sphere.ne.jp
古屋圭司衆議院議員 furuya@ka2.so-net.ne.jp

みなさん、マジやばいですってw
カルト教団とか台頭する前に手を打ちましょうって。
そうなったらもう、真剣に洒落にもならんです。

★3月12日の話ですが、賛成派、反対派の議員リストをわざとごっちゃまぜにして撹乱をはかる工作活動が行なわれているようです。
  * * *
【正しいリスト】
平成17年3月10日 自民党法務部会・人権問題等調査会
合同会議における人権擁護法案推進派・反対派議員一覧

【推進派】
古賀 誠(衆・福岡7区) 人権問題等調査会会長 ttp://www.kogamakoto.gr.jp
平沢勝栄(衆・東京14区) 法務部会会長 ttp://www.hirasawa.net
佐藤剛男(衆・福島1区) ttp://www.satotatsuo.jp
佐田玄一郎(衆・北関東比例) ttp://www.sata-genichiro.jp
大村英章(衆・愛知13区) ttp://www.ohmura.ne.jp
渡辺博道(衆・南関東比例) ttp://www.hiromichi21.com
自見庄三郎(衆・福岡10区) ttp://www.jimisun.com
笹川 尭(衆・群馬2区) ttp://www.e-sasagawa.com
【反対派】
古川禎久(衆・宮崎3区) ttp://www.furukawa-yoshihisa.com
城内 実(衆・静岡7区) ttp://www.m-kiuchi.com
亀井郁夫(参・広島) ttp://www.kamei.com
衛藤晟一(衆・比例九州) ttp://eto-seiichi.jp
柴山昌彦(衆・埼玉8補) ttp://www.shibamasa.net
谷 公一(衆・兵庫5区) ttp://www.tanikouichi.jp
佐藤 錬(衆・九州比例) ttp://www5.ocn.ne.jp/~satoren
小林興起(衆・東京10区) ttp://www.kobachan.jp
山谷えり子(参・比例) ttp://www.yamatani-eriko.com
荻生田光一(衆・東京24区) ttp://www.ko-1.jp
森岡正宏(衆・近畿比例) ttp://www.m-morioka.com
古屋圭司(衆・岐阜5区) ttp://www.furuya-keiji.jp

とにかく可決した場合、政府などに対する悪口や、何らかのものに対する反対意見、
それは抹殺される可能性が高いでしょう。
笑いの大学じゃありませんが、今までのような作品をみることは
望めないでしょう。胸糞悪いつまらん作品が増えるだけです。
 文 化 は な く な り ま せ ん が
    糞 ま で に 落 ち ぶ れ ま す 。
(2005/3/14/14:57)

政府の陰謀。マジでヤヴァイじゃん!!!

編集リポート(2005/3/13/20:19)

友人の日記よりコピペ&編集。深刻です。

『人権擁護(言論弾圧)法案』

【簡単に言うと、政府に都合の悪い発言者を逮捕でき、犯罪者の罪を「人権」の名のもとに軽くする】最悪の法案です。

2ちゃんから出たようですが、ここまでの広がりを見せる場合、
「ソース」
がないと信用されません。ネタとして抹殺されるだけです。
ということは。ネタじゃないようです。
危機感たっぷりです。
ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~アタフタアタフタ
  ↑ ホントか?

* * * * * *

友人曰く、
言論の自由が奪われかねない危険な法案が『人権』と称する『偽善』を隠れ蓑にマスコミが沈黙する中、
・・・
 国 民 に 告 知 さ れ る 事 な く 可 決 されようとしています。

人権擁護(言論弾圧)法案とは何か?は、こちらのQ&Aを見てください
http://blog.livedoor.jp/monster_00/
  * * *
分かりやすいフラッシュ動画はこちら
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html
リンク先にあるアド
http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/
  * * *
で、もし反対の方は署名を・・簡単な2ちゃんねるでw
http://that3.2ch.net/event/index.html
人権擁護法 反対大署名 スレッドを検索して下さい。
  * * *

最後に・・・
【 3 月 1 5 日 可 決 で す 】
                 時間がありません

今のうちにできることはやっておきましょう。

今の時点で多少の動きがあります。
産経新聞が反対表明しました!
(2005/3/13/20:37)

なんか最近落ち着いてる(-.-)♪

最近調子がいい。
ってのはラッキーとかいう「調子じゃなくて」
体調とか精神的なもんかな?

そのせいか、鬱モードからやや抜け出してしまい
日記が面白くなくなっている(笑
ダメダメな状態ではないからまぁそういう意味では幸せかな
ははは〜ん(^ー^)♪

【今日のごはん】

  1. 朝…(当然のように)なし ←食いたいんだよ!本とは!(笑
  2. 昼…どうやら出ないようなのでセブンかセイコーマートへ買出し。
  3. 晩…出ると思うけど。出なければ友人とコンビニだな。
  4. 夜…清涼飲料水。たぶんね。

【今日の1曲】
Radiohead『idioteque(イディオテック)』(トラック数忘れたw)
Kid A
トランス状態に入れる。
ライブバージョンはおかしいくらいかっこいい!
スタジオバージョンと全然違うのもいい!w