110731

初めて見た絵


ハードスケジュールの日々が過ぎて
免許も取ったのに、朝は意外と体調が良かった。
前日の夜に、パートナーの気遣いで
新木鉱泉(参考ブログ)
良質のお湯につかったのが
良かったのだろう。

画像も参考ブログのものです。
昨日の朝、ちょっと早めに出て、御花畑駅前の立ち食い蕎麦をいただき
(上の画像)
飯能駅までクルマで。
9時5分初のレッドに乗って池袋着
埼京線ホームの湘南新宿ラインで大宮へ
大宮駅の北改札を抜けて、右に行き、ニューシャトル乗車
鉄道博物館見学の親子が大勢乗車
原市駅下車して横断歩道を渡ろうとすると。
中学3年くらいかなという年齢の子供に声をかけられた。
チェーンが外れて困っていた。
仕方が無いので、後輪を浮かさせ、チェーンを戻してあげた。
伸びているので臨時の対応だが・・・。
多くの方々にご高覧いただき、感謝しています。
いろいろな絵を見てきたが、初めて見た絵です・・こういうのは
でも全体に同じものが流れているのを感じました。

そんな言葉を年配の方にいただきました。
ポストカードも、ご協力いただいて、とても有意義な個展ともなりました。
帰路でパートナーと合流し、
入間市で映画『コクリコ坂から』を見た。
うーん・・・
まあ、見たかったからいいでしょう。
それにしても豪雨・・・地球は大丈夫なのか