うわぁ。やっぱ、千原兄弟は すげぇわ。
設定の時点で、秀逸すぎる。
なんで 評価されないかなぁ。
コイツ等は 天下獲る!想ってから、早 10年。
オレの時代も また、来ないのかぁ。


絶対 天才やわ。(;´Д`)

ベテラン言うても、そんな おもんないやんけ。
しかも、そんな うまないし。
邪道だし。
ベタだし。
若手が こんなネタ作ったら、
怒られるし、苦笑いされるわ。(-_- )
ぜんぜん 大した事無いわ。
芸暦だけやろ。
ただの 古参は 信じない。(-_- )

「M1 2004」決勝大会出場メンバー。
笑い飯アンタッチャブル千鳥
南海キャンディーズ東京ダイナマイトタカアンドトシ
トータルテンボスPOISON GIRL BAND
もう 飽きちゃったんで、特には。
基本、アウトサイダーが 好きだし。
田上とか、そもそも 資格無いしね。
とりあえず、「東京〜」は 好きなんで、応援。
「南海〜」が、カンニンの 新コンビかね。
ぜんぜん 違った。(ノ∀`)
オレも、老いぼれたもんだな。フッ
吉本のダークホース枠か。当時の 笑い飯的な。
つーか、普通に 落とされたんだ(笑)
お笑い通の話し 聞いてたんで、ビックリ薄。
「POISON〜」は 押しらしい、とか。


書き忘れた。
面白い方のネタだったら、千鳥も 楽しみ(笑)

盗作疑惑。アッチョンブリケ〜。
興味が無いんで、ぜんぜん 知らんかった。
基本、オリジナルより いい物が 出来たなら、
それで いいかな、なんて 想う感じ。
悪意が 無い、って 前提で。
好きすぎて しょうがない、って 前提で。


⇒ttp://www.geocities.jp/paropro2004/


これ 見る限り、似てるとこが あるとかなら アレだけど、
ここまで ほぼ 同じだと、アレだいねぇ。
まぁ、詞は メロに 乗せて 歌った上で、なんで、
詞だけ 見て 言うのは、違うとも 想うけれども。
まぁ、とぅんくが やったなら アレだけど、
なちち程度だしなぁ。
プロが やったら マズいけど、って 話し。
個人的には、橘いずみの「サルの歌」が 入ってる所に、ビックラ。
10代後半、ダウナーなると、よう 聴いて、泣きかけてた。
輝かなかった 埋もれてる物を 掘り起こして、
陽の目を 見させる(言葉 おかしいか?)のは、いいかな、とか。

清水の 久米一正強化本部長が30日、
「チームを強くするには選手を獲って獲って獲りまくる」と話し、
積極的な補強を行う方針を明らかにした。


へぇ。意外。お金 あるのだろうか。。。。
とゆうか、獲ってくりゃいいって もんじゃないんだけど、
その辺、解ってくれてるのだろうか解ってないだろなぁ(苦笑)
サッカーは、卓上の紙の上で 名前並べて やるもんじゃ無い。(-_- )

静岡FCのFW松原良香が、
8日から大宮の練習に参加することが明らかになった。


良香キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
まだ やってたんだ。辞めない事って、大事だと 想う。
因みに、ボクが見た、日本人で 一番 決定力の無いFW(笑)
ただ、決定力不足ってのは、決定的なシーンに 多く絡んでるって事であって、
決定的なシーンに 絡まないFWよりも、よっぽど 評価出来る。
言っちゃえば、決定的なシーンに 絡まないFWは、FWじゃない。

切符の自販機で デカいの入れたら、釣札出て来ない。
係員の中からの声、小さくて 聞えねぇよ。(-_-#)
電車1本 逃した。
つーか キレるべきだな。
なに、ちょっと、こっちが 悪かったみたい態度とってんだ。
お人好しにも 程がある。(-_-#)
許すべきは、謝罪の姿勢を見せる者に対してだけで いい。(-_- )