お店の場所と地図

近くの駅

(1)東京メトロ丸ノ内方南支線「中野新橋駅」から徒歩2分
詳細は→あゆむバーへの道順(中野新橋編)をクリック!


(2)東京メトロ丸ノ内線新中野駅」から徒歩11分
詳細は→あゆむバーへの道順(新中野編)をクリック!


(3)東京メトロ丸ノ内線都営大江戸線中野坂上駅」から徒歩12分
詳細は→あゆむバーへの道順(中野坂上編)をクリック!


※ご注意:現在は鉄板バー「カサブランカ」として営業中です。


住所と地図

〒164-0012東京都中野区本町3-11-1(1F)


※ご注意:現在は鉄板バー「カサブランカ」として営業中です。

 

ロード・オブ・ザ・あゆむバー(中野坂上編)

東京メトロ丸ノ内線都営大江戸線中野坂上駅」で下車します。
3番出口より出て左折(西に向かう)してください。


↑手しおごはんにうっかり入りそうになりますが、そのまま青梅街道を直進(青梅方面に向かう)してください。


↑青梅街道を直進すると左手に郵便局があります。ひたすら真っ直ぐ直進してください。


↑さらに直進すると肉のハナマサがあります。その先に「中野新橋入口」の交差点がありますので、左折(南に向かう)してください。


↑「中野新橋入口」の交差点を左折して真っ直ぐ南に行くと左にアニメ会社「MAD HOUSE」がありますが、通り過ぎて直進してください。


↑さらに直進するとローソンがあります。まだ直進してください。


↑さらに直進すると「TSUTAYA」があります。まだ直進してください。



↑さらに直進するとセブンイレブンがあります。その先を左折してください。


↑そのまま駐車場の前を通り過ぎて真っ直ぐ行ってください。


↑もうひとつ駐車場(コインパーキング)が見えてきますが、交差点の手前の「止まれ」の標識で立ち止まってください。


↑緑色の屋根のドアをくぐると、そこは「あゆむバー」です。
まったりくつろいでいってください。



※ご注意:現在は鉄板バー「カサブランカ」として営業中です。