振り返り(^O^)

ふ・り・か・え・り


今日はテスト近いしずっと家だったー(´・ω・`)
午前中勉強して、昼食べて矢野さんからもらった世界バスケのDVD見てー
そしたらもう夕方になっちゃったから英検の二次に使う顔写真撮りに行ったε=(ノ゜ー゜)ノ
んで、金子と杉山とMailして18:30から小学館行って英検の練習とテスト勉強した!!
今日も塾頑張ったねい(´ω`)
塾の後は家帰ってQ10までバレーボール観てた★
いやーヤバかったね◎
色々感想あるけど、オレはバレーボールについてそんなに語れる資格持った人じゃないのでこの辺で笑
んで21:00〜はQ10観た!!
今回も面白かった〜
んで嵐にしやがれ!少し観て、風呂入って今!
この後はノート書いて、明日の服にアイロンかけておやすみ(σω-)。о゜


明日英検の二次とかやばい〜( ̄▽ ̄;)
会場は順天中学らしい!
オレはリッチなんで手塚Taxiで会場まで行っちゃります☆笑
嘘じゃないよ?
ホントに手塚Taxiだから〜