祝春一番 in 服部緑地野外音楽堂

祝春一番2007

今日は、エレー1日

明日はバレーの試合があって、今日は晩に練習があって調整。
行く気は昨日まで全くなかったとです
大阪府立体育館に行って、黒鷲旗に参戦しイメトレをする予定やったはずなんやけども


足は服部へ向かう



春一番、他の野外ライブとは比べもんにならん!!
そうこんな野外ライブが見たかった。
もう最高さ

ステージにかぶりついて
踊る人もいる、目をつぶって聴く人も居る。
好きな音楽をもっと好きになり
新しい音楽に出会い視野も広がる。
自由な場所。
出演者も、お客さんに混ざって
出番じゃないときは一緒に見てる。
だから、お話できたりする

黒鷲旗見に行かなくてヨカッターと思えた。

宮里ひろしさんで、ステージに客が上り歌う♪
おいらももちろん上がる。ステージ上がって歌うなんて初めての体験だ!
客とミュージシャンが一体化した空間 うー気持ちイイ

遠藤ミチロウさんで踊り狂い
青空の下踊るのっていいね。いつもライブハウスやから
ほんと野生って感じで(?)


石田民生BAND
もう、いしやんがカッコよかったぜい。

途中スペシャルなゲスト、金子マリさん登場。

ステージの後ろで煙草吸いながら鞄を置いて、そのままステージで歌う。
YAZAWA

ステージ下も大盛り上がり
あのいしやんが着てたラグランTがほしくて、買っちまったよ。めっちゃ渋い


ジャズコーナーもあって、なんかほんまこのイベントええわ
そんなかでも坂田明さんのSaxがすんばらしいの。
熟練の技と気迫!
こりゃ酔うわ



押尾コータローも出演してた。
あのギターには魔法がかかってるはずだ!すっげーのよ
癒し系やと思い込んでたおいらが恥ずかしい。全然違うよ ロックだ


一度見てみたかった、大西ゆかりと新世界
いい声の歌姫

ノリもいいんですが、あの振り付けが苦手。
モー娘みたいなファンの方がいました

曲はいいのに・・・


この次、近藤房之助さんが出てきてちょっとだけ(10秒くらい)聴いた。
めっちゃよさそうなんでもっと居たかったけど、時間切れ

練習に間に合わなくなるから急いで帰宅


もっと見たかったよー


来年は、4日通し券買います!