からふるぱすてる・その6

からふるぱすてるの『イエーイ!』なシーンです。
 一昔前の女子高生みたいだけど、こういうポーズでプリ撮りたいなw


というわけで金曜はまたプリ撮ってきたよ!!!(8日を皮切りに、何枚目でしょうか)
出身県がそれぞれバラバラな四人で。
全員ノリが良かったんで、Daisuke→So Fabulous→Dazzlin Darlinのポーズで撮ることができました!!
ラクガキの時に、手書きじゃなくフォントで『Dai&Ryu*』とか『HHH』とか執念で書いた。
あとは、同性同士でデラバトルをしたりね。
激写の人がデラバトルをするのはものすごく珍しいこと^^;同性相手は特に。
ちょっと、たまげたことがあります。
去年、別の知り合いに私のポケモンダイヤモンドのカートリッジを預けて、千葉までマナフィとミュウとルカリオを配布するイベントに行っていただいたことがあったんですよ。
すかす、ポケモンを貰えるのは一人につき一つのカートリッジだけだから、誰か別の人に受け取ってもらったらしいんだけど
その時に私の分を貰ってきてくれた人っていうのが、今回デラバトルをしてくれたお姉さんでした。w(゜O゜)w
お互い今日が初対面だったので、この話を聞いてものすごくたまげましたw
ちなみに私のダイヤモンドの主人公の名前が『ツガル』っていう厨丸出しの名前だったせいか
デラをやる人のカートリッジだとは分かってたらしいけど、まさか激写みたいなむすめっこのモノだとは思ってなかったらしいです笑
意外なところで繋がるものですね。
メモ:久々に☆9突撃してDEEP LOAR(A)新規クリア。もう高難易度はいいよ


千葉組が帰路に向かわれた後は、ヤ●ダ電機に行きました。
携帯を機種変しに行った時から目を付けていたDJドアラのCDを...買ってもらっちゃいましたw
だってDJドアラの中の人はRyu☆なんで。
ちなみにまんまSecond Heavenだから、音ゲーマーとして笑わない人はいないと思います。
出発が遅かったので、金曜の部のネタはとりあえずそんくらい。
アッー!今月のアルカディアをようやく受け取りました。
やはりエレキ年齢詐称説はガチだったということですが、法的にアウトでしょ?コンマイチェック甘いんじゃないの??
とりあえずエレキはギャル男にしか見えない(笑)
あと岩手土産のオコジョキューピーと、プライズのポップ君のストラップも貰いました☆


土曜の部のネタ
『かぐら』という釘宮よろしくアルな名前のラーメン屋さんに行ってきた。
cyber beat motionに写真をうpしたけど、造花の桜が飾ってあってすごく綺麗だったし
シャーベットが30円とか!!!
グレープフルーツ味をいただきましたが絶品でした。絶対一桁足りないよね?!
なんか五鍵をやりたいって話になって、コンプ2の置いてあるゲーセン(私の同級生がバイトしてるところ。今日はいなかったけど)に行きました。
私は数回しかやらなかったけど、相手がやってるのを見てるだけでも面白かったね。
ドランクモンキーとか、やっぱり今の上手い人でも難しいんだなぁ…って今更ですかw
しこたまやった後は地元のゲーセンで、シェイミのフィギュアをゲットしてきました☆(^▽^)
とーっても忙しかったけど、これ以上ないくらい充実した一週間でした。
あまりにも疲れたので、日曜の予定を早く切り上げて帰ってきちゃいましたよ。で、明日は?


私信
>れいんさん
拍手ボタンバチンバチンしてくださったみたいで、ありがとうございます!
Love Magic遅くなっていてすみません><
とりあえずあの画像だけではなく、ちゃんとムービーの方の画像もうpする予定です。明後日あたりから!!!
少し待っていてくださいね☆


W61S激写メ日記…リアルタイムで更新中です!
 cyber beat motion


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(8/12更新・今週は十枚)
 画像のリクエストなどもお待ちしております。