Second Heaven REFLEC BEAT ver.


リンクルリンク曲一枚目のジャケットは、、、Second Heavenでございます!!!
誰もリクエストしてませんけど...?


【激写リクエスト】
ということで、本日9月9日は私の誕生日ですので、激写ことDJ 2ND.59のDJネームの曲であるSecond Heavenのジャケット画像を割り込みアップさせていただきます?!!!
すみません!!!m(_)m
今年は満画像でも、ダルツガ画像でもございません(笑)
でも、仮面シリーズやオンリーワンな曲を除いて激写といったらこの曲でしょう!!!
しかも、リフレク祭りを崩さずに展開できてよかったと思っています。
ちなみに激写ケータイのメアドもせかんどへぶんそのままなんですヨ!!!(いたずらメールしないでね・笑)
GOLDが稼働したての頃にケータイ買ったんで、せかんどへぶんで取れたんです!!
ちょっと自慢だったりします。フフッ。
DIORAMATIC MOMENTをテラアルバム発売日にアップしたのもそうなんですが、これも仕組まれ太陽だったのでございます?!
リフレク1.5追加隠し曲のハリウッドギャラクシーの後にアップするのも自然な流れになったと思いますし
この後にDJT移植曲であるアニサキスをアップするとなると、順番通りでしょ?
まぁ、Why did you go awayが無いんですけどね。
Turiiも無いから、気にしなくていいでしょう(抜けてるのが一曲だけだったら気になっちゃうかもしれませんけど)。


ハッピーバースデイ!!!(鴻上会長)
新しい激写の誕生だ…。
士朗とかデュエルとかと同じ歳になってしまいました。。。(´Д`;)
もうそろそろ年齢を非公開にした方がいいんでしょうかね?w
でも、心と見た目はいつまでも若いままでいたいと思います!!


例のごとく本日限定スペシャル拍手画像を用意しました。
なんというか、激写の欲望が漏れ出しました。
全部で3種類ありまして、そのうちの一枚は1/5の確率で出るようになってます(笑)
ほんとにスペシャルなオンリーワン画像なので、ぜひバチンバチンしてやってください!!
10日になったら撤去しますのでご注意くださいね。


さっき、22歳最後の激写マジックを使ってきました。
オーズのキーホルダーのガチャガチャでどうしても欲しかったアンク(人間体)を、一発で当てることができましたっ!!(*゜□゜*)
もうこのガチャガチャ自体がどこにも無いと思ってたのに…。
スーパーで偶然見つけることができました☆
しかもお目当てのものを一発でゲットできて、サイコーに嬉しかったです♪(*´▽`*)
アンクちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


嬉しいことに誕生日はお休みをいただきましたので、遠征に連れていってもらいます!!
秋田か新潟かな?!
ちょっとリフレク撮影はお休みして、楽しんできます!!!



☆☆☆web拍手にて、本日限定スペシャル待受画像を配信中!
HAPPY BIRTHDAY!!!←9/9のみ!!!
画像は3枚、そのうちの1枚は1/5の確率で出るようになってます。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
REFLEC BEAT
★ジャケット画像
・Anisakis -somatic mutation type"Forza"-
・Bad Maniacs
reunion
【pop'n music 19 TUNE STREET】
★キャラクターアクション画像
ローズマリーのフィーバーアクション、WIN
ローズマリーの2PカラーのWIN
・せんごく列伝の桔梗のWIN
GuitarFreaks&DrumMania XG2】
★ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・イジワルなあなた
・ブルーバード
・気まぐれロマンティック
【!!!現在画像リクエスト受付を一部制限させていただいております!!!】
IIDX19 Lincle体制に備えるため、beatmaniaIIDXjubeatREFLEC BEATのリクエスト受付をしばらく休止させていただきます。

リクエスト受付再開はLincleのリザルト類の激写活動が落ち着いた10月以降を予定しております、ご理解宜しくお願い致します。
GuitarFreaks&DrumMania XG2、DanceDanceRevolution X2、pop'n music 19 TUNE STREET関連のリクエストは受付中です。
ただし、GFDMXG2、pop'n19関連のリクエストはデフォルト曲のみ可とし、解禁作業が必要な曲のリクエストは承ることができません。
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事
・激写のフィギュアコレクション



☆☆☆ポップンミュージックカードリスト☆☆☆
【pocali】 【ポップンカードマイリスト】
[カード画像リクエスト希望の方へ]
激写の所持カードについてはこちらを参考にしてください。
第一弾・第二弾のレアはコンプ済ですので、全レアカードの画像リクエスト可能です!
第三弾レアはまずはトレードに頼らず自力でコンプリート目指します!!!
[トレードご希望の方へ]
目標を達成したため、レアカードのトレードは基本的にはお受けしておりません。
ノーマルカード無限回収のための提供は行っております(詳細はリンク先を参照お願いします)。



☆☆☆オリジナルコース『IKEMEN*●ARADISE』☆☆☆
コースID:FXSXGMGJ
GOLD〜EMPRESSまで毎作恒例だったイケパラコースが復活!!!
ただの『IKEMENPARADISE4』コースではなく、第4弾にして初めてコンセプトに基づいて設定してみました。
●の中に入る文字は、やってみてからのお楽しみ!!



☆☆☆twitter(※現在休止中) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆タンク(物置的なもの) → Miltank System