隅田川夏恋歌 from ”0/1 ANGEL”


【SHIFT様、saciro様リクエスト】
隅田川夏恋歌のイメージイラストです!
泉さんアルバム『ポン太と巡る世界の音楽』のジャケットイラストでもおなじみのT田さんによるイラストです。隅田川のジャケットもT田さんが描いていたということですね。
いつものピンクのアルトちゃんも可愛いですが、ポップン隅田川カラーも可愛いです(*^▽^*)
リプルズカラーなんでしょうけど、トレンド的にはライムライトカラーという感じがします(笑)
この歌詞ページにはアルトちゃんの他にもポップンのキャラが描いてありまして、ひっそりとですが六や鹿の子や紫など花火が似合う和風キャラが描いてあるんです!!
ポップンカード第三弾の『八百八町は百花繚乱☆』というレアカードに人選も雰囲気もすごく似てるんですけど、恐らく描いている人も違いますし偶然かと。
T田さんのポップンキャラ絵が拝めるなんて貴重ですね?!
すかす、さすがにそれは待ち受けサイズにできませんので、、、気になる人はアルバム買ってね!!(←いつものテンプレきたw)


前回の記事について、たくさんのご意見をいただきありがとうございます!!!m(_)m
あまりにも押しつけがましいんじゃないかと思い、ある程度批判されることは覚悟していました…。
何思い上がってんだとか、偉そうにしやがって、とかね。
それでも、自分は間違っていないと信じていました。そして、温かいコメントを頂き本当に嬉しかったです!!!(T_T)
背中を押されたような気がしましたので、これからは我慢したり無理に気にしないようにすることは避けようと思います。
すかす、ここまで晒し上げされていろいろ言われたり、閲覧者様から白い目で見られてもお礼の一つも言えないって、、、たまげたなぁ
もう、悲しいとか腹が立つとかのレベルではないですねw
人に対して感謝の気持ちを少しも持たない、人の話を聞いたように見せかけて全く受け入れない、そしてうわべだけの謝罪で言い訳ばかり…そんな人とこれ以上取り合う気はありません。
私は自分のことだけで精一杯ですので、そんな余裕はございません。
すかす、なんだ、このアクセス制限機能は?ちっとも機能してないじゃないか。
それは激写さんが優しいから、実はアクセス制限なんてただの脅しだったんです…というのは冗談で、ごめんなさい私の設定ミスでした。
やってしまった…。今度こそ大丈夫かな〜。(^▽^;)
でも、ちゃんとお返事してあげるあたり、私は優しい…と言うよりも、甘いですね(笑)。本当に。
だけど、天使ちゃんから『許さないで』という声が聞こえたから、私(達)は許しません。
さようなら、お疲れ様でした。
これで少しは胃の痛みも治まって、毎日楽しく更新できるかなぁ〜?
ふぅ〜。つかれた!!!
もう、おしまい!!!
とにかく、私の画像作りに懸ける思いとか情熱が皆様にも伝わっていたようで、それだけでも収穫だったと前向きに考えることにします!!


さて、取消予定だったリクエストですが、WING様とsaciro様と蒼星乃亞。様のご厚意でお受けさせていただくことになりました。ありがとうございます!!!
リクエストを取り消されてしまった人(名前を出すのもおこがましいです)は、このお三方に大いに感謝しましょうね。そして、できれば激写さんにも感謝してくださると嬉しいんですけどね。
実はSeveral Wordsとかはかなり撮っていたので、このままお蔵入りするにはもったいないと思っていました。
左下に曲名が出てくるレイヤーのみ画像化不可…のつもりでしたが、なんとか自然に修正できそうですので正真正銘全レイヤー画像化させていただく予定です!!
リクエスト主様が変わったからこそ、やる気がアップしたようなものです?!なんてw



それでは最後に240×400画像を。
あとはリクエストリストと、いつもブログの最後の方に載っているテンプレをちょっとすっきりさせてみました。ほんとにちょっとですが...
星マークを菱形マークに変えてみたのは、気分転換です(笑)
ユビートコピオッスのデフォルトマーカーを意識してみました!!なかなか良い感じになったのではないでしょうか?!
それでもまだまだスクロールバーが短いですねぇ〜…。
近いうちにリクエストルールもちゃんと改訂させていただきます。
やるやる詐欺ばっかりで申し訳ありません。もうしばらくお待ちくださいね。



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【"0/1 ANGEL" ALT produced by seiya-murai】
◆ブックレットイメージイラスト
・KUNG-FU MAMA
・まるでマトリョーシカ
・DOES NOT COMPUTE
Trick or Treat
・さんぽのうた
・Linear Locomotive Love
・Spring Pain
・BONUS TRACK "A.I.ReMIX"
beatmaniaIIDX 19 Lincle】
◆GIGANT
・最初の吹雪の洞窟を抜けた後の、青、緑、赤の水晶単品
・中盤の惑星の全体像
・ラストフレーズ前の惑星の周りを水晶が回っているところ
◆Lucky Days
・宝石が上に上がっていくところ
・宝石が床に落ちるところ
・宝石が箱から出ていくところ
◆Several Words
・全レイヤー
◆F
・ローディング画面のタイトルロゴ(できればジャンル名とアーティスト名も含めて)
・最初に現れる建造物
・その直後に出てくる歯車
・3個目の皿が降ってくる時のシーン
・空を飛んでいる物体
・↑が崩れ去っていくシーン
・ムービーの最後のシーン
◆衰色小町メランコリア
・全レイヤー(分岐レイヤーも含めて)
◆Follow Tomorrow
・最初のもいもい一人だけのところ
・1:30あたり、Dai.ちゃんが正面を指差すところ
・↑のすぐ後のStarving Trancerさんが映るところ
・最後にDai.ちゃんともいもいが右手を挙げるところ
・↑の直後のだいちゃん、せおちゃん、もいもいが3人映っているところ
・最後のHHHのロゴ部分
◆蛇神
・タイトルロゴ(ジャンル名とアーティスト名も含めて)
・最初の目のアップ(赤い線がある状態で)
・ギジリが回った後の全身が映るシーン
・幼少期ギジリの横顔と蛇神のマーク
・少女の横顔と葉のマーク
・赤い蛇神のマーク
・ギジリが指を振りかざして正面に向けるシーン
・ギジリが呪文を唱え涙を流すシーン
・最後にギジリが振り返り大人の姿になるシーン
◆Lincle 汎用ムービー(I'm so Happy等)
・最初の四角いキューブ
・2回目のI'm so Happyーが流れるところで町のような物が作り出されているシーン
・I'm so Happyの「Clap Your Hands!」のところで多面体の中に球体が入っている物体が光に包まれているシーン
・金色の六角形とピンクのレーザーが降ってくるシーン
◆Lincle 汎用ムービー(Far east nightbird等)
・球体が崩れていくシーン
◆SHADE
・全レイヤー
◆Lincle Kingdom
・クプロが敵の攻撃を受けてわたわたしているポーズ
・クプロとスライムのようなモンスター
・迷いの森の緑髪の妖精さん
・強欲の廃都の狐女
・怠惰の氷山の雪女
・未開の密林の蛇女
・傲慢の魔城の人魚
・嫉妬の海の赤ドラキュラ(長髪のヴィルヘルムっぽいヤツ)
・嫉妬の海の悪魔みたいな女の子
・太古の遺跡のヴィルヘルム
〜Lincle Kingdom関連のリクエストの際の注意事項〜
1)phase2に移行させていただきますので、現在phase1のモンスターのリクエストはお受けしておりません。
2)背景のムービーはお任せとなります。リクエスト内容に合うムービーの曲を選ばせていただきます。
3)クプロのカスタマイズの指定はできません(初期設定のみでの撮影となります、ご了承ください)。
4)PASELIの塔のモンスターのリクエストはご遠慮ください。
5)ボスフォルダ曲のリクエストは、ムービー内のクプロを非表示にできる仕様が実装された段階でお受けします。
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS】
◆Red. by Full Metal Jacket
・文字が入ったギガデリ少年
・文字が入ったラジェ(※文字とラジェの揃うタイミングが別々なので、画像化不可かもしれません)
◆bass 2 bass(POPS汎用ムービー)
・白背景に緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
・黒背景に青緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
◆London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
※削除曲のリクエストのため、現行稼働中のSIRIUS筐体での撮影を予定していましたが、、、Lincleにバージョンアップされてしまい新規撮影が不可能になりました。
 SIRIUS時代に撮った写真を使わせていただきます。過去に使っていたカメラでの撮影ですので、若干の見劣りはご容赦ください。
・(可能な範囲で)全レイヤー
jubeat copious】
◆ジャケット画像
・polygon
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
REFLEC BEAT
◆ジャケット画像
・Silence
・Sakura Reflection
・Thunderbolt
・中華急行
【pop'n music 19 TUNE STREET】
ポップンミュージックカード
・シークレット・ミッション!
◆キャラクターアクション画像
ローズマリーのフィーバーアクション、WIN
ローズマリーの2PカラーのWIN
・せんごく列伝の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
【pop'n music portable 2】
・プロダクトコード付きダウンロードカードのミミニャミのイラスト
・初回生産特典のICカードステッカーの画像
※リクエスト主様から特別にお借りして画像化させていただきます。激写は持っていないため、それ以外のpmp2関連のリクエストはご遠慮ください。
GuitarFreaks&DrumMania XG2】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・イジワルなあなた
・ブルーバード
・気まぐれロマンティック
Illuminati〜光を求める者たち〜
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
◆ジャケット画像
・Trigger
・THIS NIGHT
・sakura storm
・Sakura Sunrise
・冥
・CRAZY LOVE
・Private Eye
・UNBELIEVABLE (Sparky remix) ←通常解禁後の撮影になります
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事
・激写のフィギュアコレクション



◇◇◇他コンテンツへのリンクルリンク◇◇◇
【web拍手】(11/25更新/今週の画像は全3種類)←週替わりで限定待受画像を配信中!
【Miltank System(物置)】 ※ほとんど更新しません
Twitter(※現在休止中)】 [PC] / [mobile]
ポップンミュージックカードリスト】 [pocali] / [ポップンカードマイリスト]