Roots26 Vol.5



引き続き天土ちゃん画像!ドラマCDvol.5のジャケットです。
巫女さんのLondon EVOLVEDなスタイル…これが和洋折衷というやつか…?
天土祭りにダルツガ祭りと、今回のドラマCDは本当に激写ホイホイでございました(*´▽`*)
でも、ダルマの年齢逆詐称がツガルにばれたのって、生徒手帳を落としたからじゃないでしたっけ?
それがちょっと変わっていたのが気になりました。まぁ、ブックレットを斜め読みしただけですので、私が見落としている可能性もありますが…。
CD自体を聴かなくてもこのブックレット(小説…というかライトノベル的なものかな?w)で大体補完できるのがいいですよね。
→そして、積みCDの山がより高く…


それでは、稼働から約半年でようやくデフォルト衣装から卒業した激写ことDJ 2ND.59のクプロ画像を公開しちゃいます!!

こいつを見てくれ…。
限りなくダルツガっぽくしてみました\(*´▽`*)/
もう、津軽クプロが手に入ることになっただけでも、2NDG59から2ND.59まで這い上がった気分でした(笑)
このドラマCDvol.5に付いてきた特典コードの津軽クプロをそのまま使うのでは全く面白くないので、限られた所持デラー(四桁)で何かできないかな〜と思ってショップを吟味した結果、
これ…ダルマのマスク(?)っぽくない?!ということで、アーミーのヘッドギアをお買い上げして装着しました!!!
これは、、、!!!
似合いすぎて、感動しました!!!フフッ、計画通り…。(*´▽`*)
色合いもそうですが、ツガルの苺の髪飾りがいい感じにはみ出しててトゲっぽく見えてよくないですか?!
そして、津軽ではなく武装神姫ツガルの二丁ライフルを装備して、ARMY GIRL…名付けてアーミーダルツガールが完成しました♪
ダルツガっぽいとかを抜きにしても、めちゃくちゃ自分好みのスタイルになりました。
五鍵のムービーに出てくるアーミーボーイの女の子版みたいなイメージです。
…あれ、何の曲でしたっけ?Release Your MindとかTetraQとかのムービーでしたっけ??(←絶対違うなwww)
確かコンプ2あたりだったと思うんだけど…。私がリアルでツガルたんと同い年の時にゲーセンで遊んだ記憶があります。
やばい、気になって眠れなくなりそう。誰か、思い出したら教えてくださいm(_)m


そんなこんなでクプロをカスタマイズしてモチベも上がってきたのですが、コンプセット買ったせいで遊ぶお金がありません(T×T)
とりあえず、ようやく人に見せられるクプロができましたので、今まで全くチェックしていなかった(気分的にチェックすることができなかった)自分のフォロワー&逆ライバルリストに恐る恐るアクセスしてみました。
毎度ながら、全員分表示されないくらいたくさんの方にフォロー&ライバル登録していただき、本当にありがとうございます!!!m(_)m
遅ればせながらこちらからもフォローさせていただきました。が、人数制限の都合でフォローできなかった方はごめんなさい。。。
すかす、なんでこんなに上手い人が私なんかをアクティブ登録してくれてるんだ?!という赤段位の方が多くて恐れ多いです(゜□゜;)
とりあえず、0勝にならないようにだけ頑張りますwww
まだまだ、リクエストを完全消化し終わるまでプレイできなさそうですが、それでも宜しければ今後とも宜しくお願い致します。
今作初めてのID晒し→【0771-3068】


あと、もう一枚、『激写クプロ』なるものを載せちゃいます。

私自身のクプロではなく、チーム激写のとある廃人様が激写をイメージして作ってくれたクプロだそうです(*゜▽゜*)
グループ内(私のことをリアルで見たことがある人達)でも、激写をモデルにしたって分かってもらえたそうですw
ほぉほぉ、、、
確かにポップン9のベルっぽくもありますし、激写の表の姿(?)をよく表現してくださっていると思います?!
ただ、私は『たれめ』じゃないから、ちょっとこの顔は可愛すぎますねぇ〜…。(※phase1の時に作ってもらったやつなので、まだアイテムが少なかった頃です。)
この目をポップンエヴァミミの目みたいなのに変えたら似てるんじゃないかなwww
クプロパーツでは次郎長の目が一番似てると思うんですけど、あれは額に傷が付いてますからね(´Д`;)
でも、アバター感覚で自分の分身クプロを作るのは面白そう!!!
この前、キュベレーの顔+怠惰フォームのクプロの人を見掛けたのですが、なんだかご本人にそっくりで感動してしまいました(←失礼ですwwwすみません)



自分用に作った。久しぶりに待ち受けをLucky Daysの画像から変えようっと。
リンクルキングダム悪魔事典のリクエスト、ありがとうございます!!!\(^▽^)/
これで撮影の時間をたっぷり確保できそうです。本当に助かります。
プチマ祭り(*'v'*)をがんばったので、これくらいのボーナスタイムはいただいても罰は当たらないですよね?(笑)
モンスターのリクエスト画像に関しても昨日申し上げた通りほぼ全てサントラ画像になる予定です、ご理解宜しくお願い致します。m(_)m
早速明後日あたりから展開しようと思いま〜す。



◇◇◇リクエストリスト◇◇◇
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
※Lincle Kingdomボスレイヤー画像はクプロ非表示不可能のためリクエスト対象外とさせていただいております。
※『突撃!ガラスのニーソ姫!』のリクエスト受付は未定です(ご覧の通りのリクエスト状況ですのでステップアップまで手が回りません。あとは、お察しください)。
beatmaniaIIDX 19 Lincle】
◆Lincle Kingdom 悪魔事典
・迷いの森のおはな
・強欲の廃都のおきつ
・怠惰の氷山のおゆき
・未開の密林のラミア
・傲慢の魔城のネレイドー
・嫉妬の海のヴァンパイア
・嫉妬の海の駄天使ちゃん
・太古の遺跡のMr.パンプキン
・太古の遺跡のヴィルヘルム
・強欲のマモニス
・色欲のアーシェム
・怠惰のベルヴェゴーラ
・暴食のベリゼベス
・傲慢のルシェ
・嫉妬のレーヴァスレーター
・憤怒のサタヌ
・七大悪魔超絶魔神合体『赤い竜』ネウラキュスラ
・大地母神キュベレー
・大地母神のなかのひとキュベリア
◆Lincle Kingdom
・クプロが敵の攻撃を受けてわたわたしているポーズ
・クプロとスライムグリーン
◆衰色小町メランコリア
・全レイヤー(分岐レイヤーも含めて)
◆Vermillion
・ローディング画面のタイトルロゴ
◆Red. by Full Metal Jacket
・文字が入ったギガデリ少年
・文字が入ったラジェ(※文字とラジェの揃うタイミングが別々なので、画像化不可かもしれません)
◆FAKE TIME
・理々奈のアップ
・デュエルのアップ
◆雪月花
・手を顔に当てている全体的に黒いレイヤー
◆MAX 300
・デュエルのレイヤー
◆bass 2 bass(POPS汎用ムービー)
・白背景に緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
・黒背景に青緑色の菱形の模様が乱舞しているシーン
jubeat copious】
◆ジャケット画像
・コネクト
・polygon
・electro peaceful
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
・Red Goose
・WONDER WALKER
・yellow head joe
DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX】
・X3の選曲直後に出てくるシャッターの画像
◆ジャケット画像
・in love wit you
・sakura storm
・Sakura Sunrise
【pop'n music 20 fantasia】
◆キャラクターアクション画像
・17のローズマリーのフィーバーアクション、WIN
・17のローズマリーの2PカラーのWIN
・18の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
・moimoiのFEVER WINの5人全員が揃うシーン
・20のALTのMISSアクションのZizzの仮面が映る瞬間
ポップンミュージックカード
・シークレット・ミッション!
TЁЯRA 〜ЁVOLUTIΦN side
TЁЯRA 〜RЁVOLUTIΦN side
・愛をこめて、早く元気にな〜れっ
・ボナペティ☆パティシエごっこだよ〜
・くりむ童話のはじまりはじまり〜
・ロード・オブ・ザ・ファンタジア
・★あけまして2012年★
※対象は激写が持っているレアカードのみとさせていただきます。fantasiaの暫定所持カードリストはこちら
TUNE STREETのレアカード画像のリクエストは全てお受けできます。
GuitarFreaks&DrumMania XG2&V8】
◆ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・ブルーバード
・イジワルなあなた
・気まぐれロマンティック
・Hunter〜どうしても欲しいもの〜
Juicy
・右寺兄さんとダンサーさんが楽しそうにしているところ
・「触れるほどに近くて〜」のところの、ベースのナオキ189さんとダンサーさんが映っているシーン
・ムルムルさんが兄さんを押し退けるシーン
・曲が終わった後、ダンサーさんをぺろーんとするドヤ顔舌出し兄さん
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(2/24更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!