SA.YO.NA.RA. SUPER STAR・その3(Lincleありがとう号)


ついにこの日が来てしまった…
出会いがあるならば必ず別れの日が来る。
わかってはいながらもどこかで考えないようにしていた。
しかしいざ新作稼働日になるとなんとも言えない気持ちになるものだ。
ただ一つ言える事はLincleと出会うことができて本当に感謝している。
みんなのリクエストが無ければここまで来る事はできなかっただろう。
振り返ればいろいろなことがあった。
その一つ一つが激写にとっては最高の宝物だ!
今までありがとう!リンクルよ永遠に…
(SA.YO.NA.RA. SUPER STAR 曲コメントより)


リンクル最後の更新は、SA.YO.NA.RA. SUPER STARの満さんのお別れシーン画像で締めさせていただきまスーパースタッ!!!
この曲の配信が発表された時から、リンクル最終日の画像は絶対にこれしかないでしょ!!( ▼ ∀・▼ )と思いましたね。
DJTは走馬灯、EMPはTHANK YOU FOR PLAYING、SIRはbeatchic仮面、RAはEverlasting Resort…と、代々締めてきたこのブログですが、
今作のラスト画像も、きっと皆様の予想通りだったことと思います?!(この、満さん率の高さ…。)
さて、トリコロ以降で満さんは、本当にサヨナラしてしまったのでしょうか...?
ムービーの最後に出てきたNewスーパースター(仮)も気になるところです。ネタバレしないでね( ▼ A・▼;)


激写的リンクルの振り返りは、、、正直、苦しい思い出が多数を占めています(^_^;)
まず、リザルト画像が廃止されて、初日にアップするにふさわしい画像が無かったこと。前代未聞の稼働日(バージョン)でした。。。
今となっては、苦し紛れのポスター画像にして大正解だったと思ってますけど。
まさか、一切のリザルト絵が無くなってしまうとは…。これで激写の仕事が1/3くらい無くなってしまったようなものですよwww
でも、そのおかげで本当に助かりましたし、早いうちからリクエスト画像に取り掛かれてよかったです。
次に、クプロ強制表示で激写活動ができなくなりかけた件。公式から激写活動を禁止されたような気がしました。
HAZARDやエキスパライバルベストコース等を活用して凌ぎましたけど、結局ボスレイヤーは今作中は撮れない仕様で終わりましたね。
トリコロではどうなるのか、これも次回作で気になっているところ(ネタバレ情報は不要です)。
そして、チャンスはオンリーワンのCubeliaリザルト事件。これは今作の号泣エピソードです。。。
ちょっと、思い出すと泣けてきそうなので、知りたい人は↑の日記を見てくださいw
大げさかもしれませんけど、本当に波乱続きでした。でも、それでも全リクエストを消化いたしました!!!
最初にいただいた大量のリクエストをリストに書き出した時は、正直今作中に消化できるのかコレ?!って思いましたものw…と言うのも、今だから言える話ですね。
年明けには100万HITも達成いたしました。ありがとうございました!!!m(_)m


プレイについては、、、書けるようなことは一切ございません。
段位?今作はSP・DP共に無段位ですが何か(T−T)(T−T)(T−T)
ライバル登録してくださった数十人の皆様に対しては、本っっっ当に申し訳なかったです…。
と言うか、実は新曲NOMALすら半分くらいしか手を付けないで終わってしまいました。。。
でも、私のゲームの上達よりも、クオリティの高い画像を作って毎日お届けすることを皆様は望んでいるはずですから。
私のビーマニ愛は、全て激写活動とブログとグッズ集めとイントロクイズ(笑)に捧げると決めております。
何も書けるようなことはないですけど、ツガルたんクプロが好評でうれしかったです!!次回作でも引き継げるということで、ヨロシクね♪(*´▽`*)


…すみませんが、例のごとく反省会が長くなってしまいましたので、激写のとっておきの日記はトリコロ稼働後に持ち越します!!!すみません!!!m(_)m
ばらしてしまうと、シリウスとリゾアンの話です。
本当にすごいネタですので、新作画像共々ご期待ください?!
最後の最後に、もはや最終日の恒例となった例のアレで締めさせていただきます。
待ってろよトリコロ!!
予告!!!
明日から、PASHA PASHA PARADISEと激写は、またまたまたNEW SENSATIONを起こしちゃいます。
変わるのは、バージョンだけじゃないのです。
Round and Round風に言うと→『私も、激写活動も、画像も、変わることができるはずよ』。
…二度あることは、三度あるのです。トリコロだけに?!


リンクルさんとこれでお別れなんてとても寂しいのですが、みなさんの心の中にはきっと光り輝くリンクルさんが存在し続けるのでしょう。
そう、いつまでも・・イッツ ア ショータイム!
(SA.YO.NA.RA. SUPER STAR ムービーコメントより)



!!!当ブログでのtricoroネタバレは25日から解禁とさせていただきます!!!
撮影のモチベーションに大いに関わりますので、ネタバレの類のコメントは正式稼働日までどうかご遠慮願います。


◇◇◇リクエストについて◇◇◇
※IIDX20 tricoro正式稼働日は25日ですので、ネタバレと画像リクエストは25日から解禁とさせていただきます。
 それまで、そういった類のコメントはご遠慮ください。

 IIDX以外の機種のリクエスト受付も25日からの再開となります。ご理解宜しくお願い致します。
【画像以外のリクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(9/21更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!