HDD

現在、日本のタリバン勢力は

.  カオナシ
2018年03月08日 22:47
明治維新は1%アシュケナージによって選ばれた
田布施の在日部落が興したISやタリバンのはしりです。
彼等は偽の錦の御旗の下に幕府勢力や仲間の薩摩勢力を
皆殺しにして政、官、財、裁判官や宗教団体、報道体制、教育体制を構築し
言論体制を整えて鉄壁の体制で富国強制の下に
重税を課し、税金が工面出来ない庶民から娘を奪い
ヨーロッパに売り渡した金で最新式の軍艦や大砲を購入して
日清、日露、大東亜戦争に邁進しました。
維新から現在迄、アシュケナージNWO計画通り、
順調にyap遺伝子を持つスファラディの皆殺し作戦が
遂行されてましたが
露大統領の功績によって彼等の計画が瓦解寸前の処迄、来ました。

ご存知の通り、現在、日本のタリバン勢力は政、官、財、裁判官、言論体制、総てにリーチが掛かりました( ^ω^ )

よって、下部組織のネト⚪ヨやネット⚪ポーターの成りすまし
日本人が最後の断末魔をあげてます\(^_^)/

彼等は本当の愛国者朝鮮人とか左翼呼ばわりして
避難されてますが
弁証法のレトリックのごとき
彼等こそが在特会統一協会朝鮮総連北朝鮮天皇、ネト⚪ヨ≦創価学会≦民団≦天皇⚪、
総て自作自演ですね\(^_^)/
投稿欄も、朝鮮⚪が〜とか左翼が〜とか書き込んでいる彼等こそが
アシュケナージュの犬、朝⚪人でした。