【モニプラ】大人ニキビに シーバムコントロールVCローション

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション5mL×3本 お試しセットのモニターをしました。最新型ビタミンC誘導体[APPS]+ビタミンC誘導体を高配合の美容液のような化粧水です。朝晩の洗顔後にブースターとして500円玉程度の量を顔に塗りその後保湿クリームを塗ってスキンケア終了。3本で10日間ほど使えました。夏場なら保湿クリームは不用なほど保湿力もあります。サラッとしていてビタミンっぽい香と黄色いローションです。浸透性がとてもよくスーっと肌に吸い込まれます。さっぱりとした感じですが付けた肌を触るとちょっとべと付きます。でも油っぽくなくさっぱり軽い感触です。最初はちょっとピリピリっとした刺激を感じましたが2度目からは慣れたのか全然刺激を感じることなく使えて、発疹などのトラブルもなく使えました。使ってビックリしたのは毛穴がほとんど目立たなくなったこと!また引き締め効果もあるのか朝の顔のむくみを感じなくなりました。一番気になるシミの効果は若干薄くなったかな?という感じ。くすみはかなり改善されて肌色が明るくなった感じです。吹き出物ができる回数が大分減って揺らぎ肌もかなり改善された感じがしてます。
大人ニキビの気になる方にプリモディーネパラベン、フェノキシエタノール無添加
全成分:水、ペンチレングリコール、リン酸アスコルビル3Na、クエン酸Na、α-アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、グルタミン酸Na、1,2ヘキサンジオール、ポリクオタニウム-51、クエン酸、クオタニウム-73、ローズマリーエキス、ハトムギエキス、酵母エキス

プリモディーネファンサイトファンサイト参加中
@cosmeの口コミ @BEAUTISTの記事