Aice5

神田  	
A. 	今まで本当っっにたくさんの応援、ありがとうございました。
        Aice5でなければ体験できないことが、いっぱいありました。
        そのチャンスを作ってくれたファンのみんなにすごく感謝しています!
        本当に…ありがとう。
たかはし 	
A. 	この時代、この場所で、Aice5と出逢えた奇跡、
        そして、応援して下さったみんなと出逢えたこの奇跡に心から感謝します!
        今まで応援してくれて、本当にありがとう(感涙)み〜んなrespect!!
        ジューシーポーリーイェイ!!
堀江 	
A. 	2年間、ありがとうございました♪Aice5でここまで色々出来たのは本当にみなさんのおかげです!
        応援してくれたみなさん一人一人がAice5の仲間です♪5人組のように見えて本当は何千人組、何万人組ですね♪
        Aice5エメラルドグリーン担当とかサーモンピンク担当とかものすごく細かい色分けになりそうですけど(笑)
       そんなふうにみんなで作ってきたAice5がとても素敵な形で終われるのが少し寂しくもありつつ、
       でもとても嬉しいです♪ 2年間本当に幸せでした♪ありがとうございました♪ 
       Aice5を愛してくれたみなさんに、愛をこめて♪
木村	
A. 	Aice5を、そしてAice5イエロー木村まどかを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
        いつもいつもみなさんのあたたかい応援が私の力になりました。
        メンバーと一緒にみなさんの前で笑っていられたこと、とても幸せに思います。
        また、どこかでお会いしましょうね!
浅野 	
A. 	私達がこの2年間、こんなにも楽しく活動してこれたのも、みんなが支えてくれたおかげです。
        できることなら一人ひとりに「ありがとうね!」って言いたいくらい、
        どう表現しても足りないくらい感謝してます。
        私達メンバーにとって、Aice5がかけがえのないものになったように、応援してくれたみんなにとっても、
        いつまでも忘れられない、大切な存在になれたら、こんなに嬉しいことはありません。
        本当にほんとうに、ありがとう、ありがとう、ありがとーーーーう!!!!

池袋

予定通りに起きれなくて、昼前に出発

昼過ぎの回のチケット購入して、振込をする為にみずほ銀行を探索

三菱東京と三井住友は見つけたんだけど、みずほは見つからず

「そういえば、Alpaになかったっけ?」と思いサンシャインへ。

Alpaじゃなくてサンシャイン60内にあったので数年ぶりに入る

なんなくATMを発見して、振込完了。暇だし展望台行こうかなと思うも

「630円」という高い壁に挫折。時間も余りなかったのもありますけど

戻って、TGSチケ買おうとメイトに行くも「取扱終了」orz

映画館に戻り、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」鑑賞。ベースは同じ

細かな設定変更がある毎に「ほぅ」と。新カット・シーンもありつつ

カヲルくんは今回顔出しのみ。やはり接触は後半なのかな?使徒の大幅設定変更には驚き。

最後に次回予告ある劇場版なんて前代未聞www 「サービス♪サービス♪」ってアスカの事かぁぁぁ

「:破」も楽しみです。しかし・・・岩男さんの劣化はちょっと酷いよorz

見終わって、いつも通りパセラ1人カラオケ。時間的にトニーさん呼ぼうかなと思ったけど

午後休だから寝てるかなと思い、連絡せず。2時間半がっつり。たぁのぉしぃ〜♪

歌い終わっていい時間なので新横浜へ移動

新横浜

到着して、着いてる皆様と挨拶。・・・周りのテンションが凄く高いんですけど(−−;

前のツアーから4ヶ月ぐらいしか経ってないのに何を楽しみにしてるんでしょうか?とローテンションw

ハイテンションな皆さんと別れてトニーさんと連番なんで着席。落札物だけどかなりいい席でした

・・・スタンドですけどね

Last Aice5

01.Get Back
02.Stardust〜Aice5のテーマ〜
03.World I need
04.マーブルロケット
05.Eternity
06.ショートショートケーキ
07.Love & Dream
08.白い月
09.Believe My Love
10.Brand new day
11.Love Power(パラパラバージョン)
12.裏・友情物語
13.five arrows
14.友情物語
15.Letter
16.Natural Fly
17.Re.MEMBER
18.ふりふり
19.Love Power
20.Lady Go!
21.約束〜I will stand by you〜
En
22.Smile
23.Get Back

続きを読む

終演後

勝ち組のベルさんのテンションの高さは異常。会える人だけ挨拶してすぐ帰宅。

さすがに次の日仕事あったんで飲みどころか飯も無理な時間だったし

今回参加された・関わられた皆様、本当にお疲れ様でした。

アイドルマスター XENOGLOSSIA


やよい、大宮から東京へ。インベル、ヌービアムのところへ。防衛網に捕まりつつ前進

リファ、潜入部隊と応戦。圧倒的。生前のあずさと最後の挨拶を交わしてた真。

スェームスに乗り込み発進。ネーブラ&テンペスターズで敵を誘い込み迎撃。

その隙に敵地へ侵入するインベル。雪歩、千早が来ていたパイロットスーツを着てインベルの真下から

壁抜き攻撃。全滅宣言する伊織、それをバカ呼ばわりする真美。時間稼ぎに課長も参戦

お互いの思いをぶつける春香と雪歩。囮部隊のネーブラの窮地にスェームスが救援に。

一発殴って仲直りって、何処の熱血少年漫画ですかwww 2体で迎撃に。インベルvsヌービアム

ウルトリウス、発車準備遅延。老人達あっさり消されて大爆笑www なんという空気だ

しかも、あんな「殺してください」と言わんばかりに高くて窓に近いとこで話し合ってたら真っ先に狙われるだろ

インベルに千早を注入する雪歩。しかし拒否されてしまい消去されてしまう千早。間違いに気づく雪歩

しかしウルトリウスが発射されてしまう。自ら盾になるヌービアム。敵地消滅。敵機も活動停止

ヌービアム、逝く。