前場
為替のドル円が89円台、ユーロ円は110円台、ユーロドルは1,23ドル割れ
ですから、かなり危険な状況になってきてます。
ユーロ円が110円台割れたら、日経平均メルトダウン起こしそうです。(・`ω´・;)
(10時08分)


日経は231円安の9,526円で前場終了。
ユーロ信用不安から買いが入らない状況です。
個別は下げてますが、下げが緩慢ですのでセリクラ臭は漂ってません。
逆張りの買いも考えてますが、まだ少し早いか??
入れるとしたら今週内の寄り付きって感じでしょうか。
トレードは伊藤忠、フタバ、GSユアサ、帝国ピストンを新規カラ売り。
Vテクの売り玉をLCしました。

持ち越し
買い玉 なし    
売り玉 6727ワコム、7550インフォコム、7613シークス、2784アルフレッサ
    6471日本精工、4064カーバイド、3811ビット、8001伊藤忠
    7241フタバ、6674GSユアサ、6463帝ピス
                                                                                            • -

後場
今週か来週の大幅安の翌日に買いを入れる予定ですが、売り玉
ばかりではアレなので、ダイキンを打診買いしてみました。
概ね高値から30%程度下げてるものを狙いたいです。
(12時49分)


市場は少し阿鼻叫喚状態になりました。日経は298円安の9,459円で
大引けしましたが、明日買いに行くか迷うところです。今夜よく
考えて行動します。相変わらず為替が円高方向に流れてます
ので、明朝NYダウ大幅下落&超絶円高とかになったら逆に底打ち
するかも知れませんね。とにかく、ここ1週間程度の動き次第では、
今年の成績が大きくブレそうなので、かなり力を入れていく場面
っぽいです。力を入れても熱くならないようにトレードしますです。
トレードはダイキンファンケルを新規買い。売り玉のアルフレッサ
の下げが甘いのでLCし、三井金属を新規カラ売りしました。

持ち越し
買い玉 6367ダイキン、4921ファンケル    
売り玉 6727ワコム、7550インフォコム、7613シークス、6471日本精工
    4064カーバイド、3811ビット、8001伊藤忠、7241フタバ
    6674GSユアサ、6463帝ピス、5706三井金属
本日の損益    +29万円
建玉状況  売建 687万円    買建 91万円 (596万円売り長)