2008年各種年間ランキング等

2008年各種年間ランキング等 - Kain@はてな
ここからリンクされてるコレが気になる。
全企業(1位~100位) 年収 給料 給与 | 転職のモノサシ | 転職のものさし
んー、まぁこんなもんか。去年より順位が上がってるなぁ。
めざせ上位 5%!!
ってか、うち、平均年齢高いからなぁ。そのせいで高めなだけかも(涙

ジャクソン・ブラウン 新作出てたのか

時の征者

時の征者

うーん、買わないといけない。
まだ、旧作も揃いきってないんだけどなぁ。

「冬のボーナスは昨年より減った」は3割に インテージ調査

マーケティングリサーチインテージが2008年12月15日に発表した「ビジネスパーソン2008年冬のボーナス事情調査」によると、冬のボーナスが支給される(された)人は58.6%で、そのうち支給額が昨年に比べて「減った」は31.1%、「変わらない」が49.8%だった。

「冬のボーナスは昨年より減った」は3割に インテージ調査:nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

減ったっす。基本給が上がってるけど、支給月数が下がってるからなぁ。くそう。

メーカーによる派遣労働者の選別

メーカーが派遣労働者を選別することは法律で禁止されている。しかしこの社員によると、製造現場では事前面接や筆記試験があったり、受け入れ後に作業を覚えられない派遣労働者を名指しで交代させることもある。

http://mainichi.jp/select/today/news/20081216k0000m040132000c.html

これが事実なら、ちゃんと然るべき所に訴え出ろよなぁ。

「セックスよりもインターネットが重要」と考える人が増加中--米調査

Intelが企画し、Harris Interactiveが実施して、米国時間12月15日に発表された調査結果によれば、回答者の女性の約半数が、インターネットを2週間やめるくらいなら、セックスを2週間やめるほうがよいと答えたという。

ライフ - 毎日新聞

質問の仕方が良くない (恣意的だ) と思う。

今日のお気に入り