人間ども集まれ!

人間ども集まれ!

人間ども集まれ!

というワケで早速読んでしまいました。
コピー同士の殺し合いは火の鳥の生命編に通じる所がありますね。
あとはロビタの集団自決なんかも思い出しました。
今なら「第三の性」の偉大さも異様さも理解できる気がします。
つか小学生でこんなもん読んでたのか自分…。笑

むぅ

スゥィートホーム再放送うらやましいです(´・ω・`)たまきしゃん…
夜中に寝ようと思って電気消したら壁のポスターのヤッシーと目が合って
なんだか照れながら目覚ましセットするために携帯開いたら
待ち受けの崇史さんと目が合って…
なんだか照れるとか恥ずかしいとか通り越して気まずいです。笑
待ち受けそろそろコンフィダントに変えようかなー。
儚にポスター販売なかったのが残念でした。写真集が届くのを待ちます。
そういえば昨日のオールスター感謝祭、砂時計チーム出てたね。力の入れ方が違う。笑
結婚式チームあったら聡さん出てたのかなぁ…なんて妄想しとくことにします。あーあ。

懲りもせず陸橋の上からお送りします

今日見たのは多分E531系、E501系、東京メトロ6000系Wikiってもんは便利だねホント。
別に名前覚える気はないけども。見てるだけ。
陸橋の下を通り抜けてくこの感覚がたまんない。


なんか時間があったんで戸定邸も見てきました。なんか無料公開してた。ラッキー。

ぬおゎっ

http://www.asahi-net.or.jp/~es2h-oow/kim/yamanote.htm
ツボだ・・・・ツボですよマジで・・・・!
いや、別に男同士の絡みはいらないんだけど。笑
駅擬人化ってのが非常にツボでした。上野刑事・・・・!
あれだね。北総線も作って欲しいね。千葉新人とか。
小室君とか白井君とか。・・・・まんま!笑
印西マキノちゃんとかね。辺境に住むような感じの子をね。笑
いいわー。いいわー。(このオタクめ


http://rail-g.net/
私は初めて見たけどこちらは有名なのかな?
400系つばさ・・・・!カッコよすぎ!大好きです!
300系のぞみも500系のぞみも素敵です。
スーパーひたちも素晴らすぃ。
ドクターイエローはもっとむんずっとした感じのが好きだったかな。
あー、なんか弟とプラレールで遊んでた頃を思い出すなー。
ヒカリアンとかまだあるのだろうか。笑