サイログ。

~雑多な記事置き場~

Wii

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

日本橋で残っていたのを買いました。ようやくゲットできました。よぉやく。
さあ、これで運動不足解消だぁ!

・・・で、やってるゲームは「忍者龍剣伝」と「迷宮組曲」・・・ダメじゃん(涙)。

らき☆すた

2回目見ました。
ようやくパターンがつかめられたと思います。
やっぱり1回目のネガティブなイメージが払拭されるまで時間が掛かりそう。
てか、アイキャッチなしで次のネタに移るので、唐突感があるのがなぁ〜。

・やっぱ角川、ケロロ軍曹のUFOキャッチャー
・やっぱ角川、太鼓の達人で「ハレ晴レユカイ
WAWAWA谷口、ついに本編登場ですか(笑)。

マンガでわかる暗号

マンガでわかる暗号

マンガでわかる暗号

この本の著者って、↓の本の著者だったんですね。
確か、artonさんが紹介していた記憶が。

今日から使えるフーリエ変換 (KS自然科学書ピ-ス)

今日から使えるフーリエ変換 (KS自然科学書ピ-ス)