Wed, Apr 14

  • 23:59  Lunascapeの設定画面で一度既定のフォントってのを外し、再びチェックして適用すれば元に戻る。なるほど。 http://bit.ly/cOO8eC
  • 23:56  Lunascape6のメニューバーフォント不具合、WindowsではなくLunascapeの問題っぽい。改善してくれないなら5に戻すかな(´・ω:;.:... http://bit.ly/bKBNWG
  • 23:54  @yuzu43 (ノ∀`) アチャー  [in reply to yuzu43]
  • 23:40  何でテルルにフォローされるの(´・ω:;.:...  「au」とかつぶやいてるからか? こういう業者は本当に鬱陶しい。そーいうことに気付け。
  • 23:34  @ultramilestone その前に大ちゃんの頭をぺちぺちしに行ってき(ry  [in reply to ultramilestone]
  • 23:34  復帰待ってるー QT @syulan: 感動です(´;ω;) RT @meme9630: RT @toyo_carp: 【ニュース】 激突!天谷くん人形について: http://bit.ly/dwP4ag #carp
  • 22:08  さっきからクマーの後ろで有銘がちょろちょろ見切れてるwww
  • 22:03  実況スレはあの単語で埋もれてそうな予感www
  • 21:59  なんだかなぁ。こういうのはパス。
  • 21:57  あれ、クマーは今日だったか@テレ東
  • 21:35  @Julizehn なるほど(ry  [in reply to Julizehn]
  • 21:34  ん、ダミアンに負けがついたのってどのぐらいぶりだろう?
  • 21:33  @ultramilestone ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち  [in reply to ultramilestone]
  • 21:32  @ultramilestone ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち  [in reply to ultramilestone]
  • 21:19  おお、今日の山口はいい山口だったなヽ(・∀・)ノ@ナゴド
  • 21:18  びっくりしたのかw :【楽天】鉄平が「ビックリ」適時打 http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100414-618154.html
  • 21:16  15日期限の楽天ポイントがあるから、今日勝って明日買い物しようと思ってるのに(´・ω・`)
  • 21:10  おや、オリックスは一輝がageになってたのかw
  • 21:01  どうでもいいが、この時間でまだ7回表が終わったっつーことは(ry >所沢
  • 20:59  @syulan 階下で歓声があがってたのが聞こえましたw なるほどそれでしたかwww  [in reply to syulan]
  • 20:56  おや、目を離したすきに☆さんが1点追加しとるw
  • 20:52  @eagles_jikkyo アリメ━(゜∀゜)━!
  • 20:50  @yuzu43 もう許し(ry シパシパ  [in reply to yuzu43]
  • 18:46  .。oO(長谷部が打たれると、別な意味で申し訳なさを感じるのである……)
  • 18:43  @eagles_jikkyo さて、馬鹿試合に持ち込もうか。
  • 18:30  おや、連続HR@ナゴド
  • 18:29  @ochikojihana 夕刊フジですからネガティブネタは当たり前w まぁネタにならん某球団よりはw  [in reply to ochikojihana]
  • 18:22  @eagles_jikkyo 早速失点……ノーガードの打ち合いはやめてね(´・ω・`)
  • 18:12  @eagles_jikkyo キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!! 先生すてきー
  • 18:11  .。oO(やらかした選手がsageなら、やらかした監督は(ry
  • 18:08  明日はラズナー…… QT @chafto: またかいなw RT @eagles_jikkyo: 球審 柳田 塁審鈴木 秋村 栄村(←明日の球審
  • 17:45  関東住民のあたくし涙目…… RT ABCでゴーヤの密着オンエアーなう! #Orix_Buffaloes #npb
  • 17:31  近所のマクドが今月いっぱいで閉店。仕事がつまってて昼ご飯に困ったとき、「買ってこーいっ!」と同居人を走らせることができなくなる(´・ω・`)
  • 17:08  マックチキンもぐもぐ
  • 15:59  雨が降る朝は7度ぐらいまで下がるようです(´・ω・`) QT @miso_max: 明日の最高気温、9度???
  • 15:48  返信が全部表示されちゃってるなぁ……w QT @chafto: ミクシイボイスが迷走してる
  • 15:46  まめ(´・ω・`) QT @chafto: ありゃま RT 真人sage、丈武age (via @Juy3zer0)
  • 15:33  mixiのボイスオフはオフにするcssを書き換えて完了。Lunascapeの表示問題は使用しているデザインの問題かもしれんので、ちょっと調べてみる。
  • 15:26  (lll゜Д゜)ヒイィィィ!! QT @hatori: いぃあああああ!!RT @trans_mitter ひぃぃぃぃ!RT: @kulfi: いやああああああ!! RT @toshikin3: ぎゃわーーー!!http://bit.ly/aWkJq3
  • 15:26  @m41tenrou (ノ∀`) アチャー  [in reply to m41tenrou]
  • 15:21  あれ、またメニューバー表示がおかしくなった。いつもLunascapeだけだなぁ……あと、mixiのボイスを表示しないようにしてるんだけど、それもオフになってる。なんなんだ(´・ω・`)
  • 15:19  @m41tenrou ありゃー。それは誰か背後霊が憑いてませんか(´・ω・`)            ジー(6∀6|  [in reply to m41tenrou]
  • 15:09  しかし、ショート併殺打3つも出てるって…… 育成打撃コーチは帯同してないはずだけどなぁ。                (6∀6)ナンヤナンヤ
  • 15:05  で、昨日のファーム対L戦スコアを見ながら思ったこと。谷中さん出てたー!と思ったら、1死球とかw やっぱりtnnkさんだヽ(゜∀。)ノ http://bit.ly/d6MpcT
  • 15:02  突発の病院行きから復帰。また買い物行かなきゃかもなぁ……
  • 10:22  作業中。ねもい。
  • 10:22  sagyouchuu.
  • 09:46  まぁそうやってぼやくことができるのも、健康だからな。それだけでいいと思うことにしよう。
  • 09:43  バスタオル1枚で洗濯機かける人に言われたかないわ……( ´ω`)
  • 09:42  同居人のジーンズやら玄関マットやら、洗濯終了。昨日出かけるんで1回しか洗濯しなかった分今日2回かけたんだけど、「今日も洗濯なの?」「何回かけるの?!私が洗濯できないじゃない!」とぼやかれた( ´ω`)
  • 09:29  西武ドームは片道3時間かかるから、イースタン戦も行くのをためらってしまうなぁ(´・ω・`)(←電車で行け
  • 09:27  安部理でスレが立つ日が来るとはw :【野球】西武に15年在籍した楽天・安部打撃コーチ補佐が西武ドームで“迷子” http://bit.ly/dBX4MQ
  • 09:21  東京ドームどうしようかなー……ヤフオクとかだとKスタの年間シートオーナー用の引換券とか出品されてるw
  • 08:20  今まで利用者数がヘンに膨れ上がってただけだから、どーでもいいw :若者の2ちゃんねる離れ 中高年だけ残る「暗い未来」 http://www.j-cast.com/2010/04/13064437.html?p=all
  • 08:16  @chafto ありゃ(´・ω・`) 2万枚ばらまいているから、余らしている人がいそうな気がするけどなぁw  [in reply to chafto]
  • 07:51  ブラウザのウィンドウメニューとかのフォントが変なときはキャッシュ削除で再起動だっけ?どーもここんとこおかしい……ブラウザ起動したときは普通に表示するのに、しばらくするとヘンになる( ´ω`)
  • 07:50  ……例の楽天チケットプレゼントで貰ったけど余ってる・都合つかなくなったという方、お引き受けします(´・ω・`)
  • 07:43  @chafto 行くならあと2名行くからチケット取らなきゃだけど、まだ取ってないw  [in reply to chafto]
  • 07:40  安部さん、何してんのww :安部コーチ補佐 かつての古巣・西武ドームで“迷子” http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20100413081.html
  • 07:38  行くかどうかうだうだしてたら「学校の授業3限目ないから行こうよー」と言われてる(´・ω・`)
  • 07:36  うーん、来週の東京ドームはホントにどうしようかなぁ。あと2名分まだチケット取ってない。
  • 06:38  おはよう。背筋痛。
  • 00:54  を、ブギーナイトフィーバーがかかってる@スペシャ おっおっおっおっ♪

Powered by twtr2src

Today's Haiku

id:digicomic
ちなみにこれは2008年のときの。
確か、投球が明後日の方向に行っちゃって悔しがってたんだよなwww
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100414/20100414155229.jpg


2010-04-14T15:53:41

id:digicomic

大橋のぞみが巨人‐阪神戦で始球式
http://www2.daily.co.jp/newsflash/2010/04/13/Images/02871187.jpg
リリースを修正すれば、制球が良くなる……って、あいかわらずフォームがきれいだなwww


2010-04-14T10:13:43

id:digicomic

ハイク的におはよう。
gdgd考えてもしょうがないので、来週の東京ドーム行きを考えることにする。
しかし相手は今年強い強いロッテ、先発予想はおそらく永井と唐川……


2010-04-14T09:18:23

東北楽天ゴールデンイーグルス

辛島きゅんに負けがついてしまった(´・ω・`)
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100413/20100413213631.png
2回のディレードスチール失敗とか、ノリさんの走塁死2回とか……もったいない負け方ですわー。
あと、永井は初回失点というのを何とかしなはれ(´・ω・`)


2010-04-13T21:39:35

id:digicomic

帰宅済み。病院行って、その後透析に行ってるママンを迎えに行って、実家まで送ってきた。
いろいろ考えつつ、桜がはらはら散る国道を帰ってきた。

ぼけててもなんでも、健康って大事だなと階下の人を見て思う。


2010-04-13T18:16:13

id:digicomic

ハイク的におはよう。10時には出かけなきゃだけど、気が重い。


2010-04-13T08:05:49

id:digicomic

実家から電話。いろいろあって、ダメージ受けている。
あの人に関してはもうドライなつもりでいるのに、なぜこんなに動揺しているんだろう。

もう怖くてどうしようもなくて会いたくないんだが、同居人に説教されたんで明日顔を見に行ってくる。


2010-04-12T22:36:36

id:digicomic

あー、やっぱトップ行くとアレだな。見なくていいキーワードまで見ちゃう。
俺、idページで棲息してればいいや。


2010-04-12T18:51:20

ぼんやり

( ´-`)。o 0 (「気象病」のしんどさはなってみないとわからない……)


2010-04-12T17:17:01

id:digicomic

もはよう。また寒くなるのか体調悪い。
関節が痛いっつーか気持ち悪くて1時間半ぐらいしか寝てない。
明日また暖かくなる→明後日からまた寒くなるって都市伝説ですよね(ry
冬将軍よ、いいかげんシベリアに帰ってよー(´;ω;`)


2010-04-12T07:56:30

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったー!2時間半ってなんというエコ試合。
で、山崎さんとなんちゃって親子ヒーローインタビューですが……
http://www.sanspo.com/baseball/images/100411/bsh1004111758003-p1.jpg
まーくん、後ろ後ろー!!


2010-04-11T22:45:50

id:digicomic

ハイク的におはよう。相方が少年野球のコーチに行くから平常営業だったけど。

しかし朝から凹むことがあってもうやる気がない。あー。


2010-04-11T09:34:16

東北楽天ゴールデンイーグルス

勝ったー!
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20080810/20080810225229.png
投げる人が投げ、打つべき人が打つと勝てるんだなーw
あと辛島きゅんかわいいよ辛島きゅん


2010-04-10T18:10:29

id:digicomic

宮城(展)に行ってきました むすび丸もいました(棒読み
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100410/20100410125755.jpg
売場の配置によると思うんだけど、人の流れに差があったなぁ……柱の陰とかのお店はちょっとかわいそうだったかも。
ぷりん家のプリン、喜久福、むすび丸Tシャツ買ったよ。


2010-04-10T18:03:29

id:digicomic

もはよう。土曜出勤の相方につきあって通常営業。
今日は宮城(展)まで行く予定。たぶん。


2010-04-10T07:32:33

東北楽天ゴールデンイーグルス

http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20090408/20090408210252.jpg
さて、今日の収穫はやまむー復帰でいいかな。


2010-04-09T21:00:25

東北楽天ゴールデンイーグルス

選手プロデュースグッズ2010

全員の分が揃いましたが、鉄平……w


2010-04-09T13:35:54

id:digicomic

もはよう。
朝から理不尽な文句を言われ、メールでは説明しなきゃいかんことが伝わってなくて凹み凹み。
これは私の伝える力が弱いせいだ、と思いつつ、再度説明準備。

……でもやっぱり凹むなぁ……伝わってないというより、メールをきちっと読んでもらえてないんだもん。


2010-04-09T08:48:15

id:digicomic

いただきます
http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/d/digicomic/20100408/20100408174109.jpg


2010-04-08T17:43:47

id:digicomic

Reply to 飛脚に苦情メール入れた→20分でお詫び電話来た。
こういう状態になったら、黙って渡しちゃいかんらしい。
中身無事だし、不足分はたぶんないということで、営業所に注意喚起をということでこの件は終了。
まぁ、普段の荷物の置き方の荒さをついでに報告させていただきました。
クロネコと比べると荒さが目立ちすぎるからなぁ。


2010-04-08T15:25:09