香草湯

地植えのローズマリーが、藪になってしまいました。
隣のユキヤナギが枯れかけていた為、昨日ばっさり切ったのですが、この大量の香草、どうしてくれよう。
調べてみると、料理、リース、お茶にする他、お風呂にも入れるとか。


枝ごとだとヤニがキツそうなので、ドライハーブにするまでお預けです。残念。

謎バトン

はい、みさきさんから受け取りました、謎バトンです。
……ほんとに謎ですね(笑

ではでは。

1.今日はO型が足りません

もう少し集めればギネスですね。

2.道端で可愛いメイドさんに「御主人様ぁVv」

……その後ろに持っているカラシニコフとフォークは何ですか?
目を合わせてはいけません。 襲われます。 ええもうレクター博士の如く。

3.「SですかMですか」

ブレンドのSでお願いします。

4.二刀流ですか?

甘党です。

5.ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」

その背後から更にちっさいおっさんが現れて「けへへへ」……以下無限軌道。


 きっと最後は小さすぎて意識を保てない筈。

6.蟹座ですか?

蟹座ではありますん。

7.「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…

え、一万ボルトじゃなかったっけ。

8.炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持っていく?

左へ持っていく。

9.「私と仕事、どっちが大切なの?!」

「カット! 次もう少しコブシ効かせていってみようか」

10.次にこのバトンを投げる五人をどうぞ!

* おとしあな! *


 バトンが落ちている。拾いますか? Yes/No