7月雑記☆2012

ナノムゲン15日行こうか迷い結局断念。奈良智美展示会も横浜でやってたしね。。
来年は(行けたら)ナノムゲン行こうと思います…( ̄ー ̄)/


毎年恒例的に祇園近くに京都へ7月15日(NOT祇園祭り)
一様京都らしいものを。八つ橋です。要予約♪
http://twitpic.com/a7xp6j


【LIVE】【FUN. / ファン.】初来日公演をYouTubeで生中継!! dlvr.it/1sqQVV
大阪来日。タワレコインストアライブ
真坂のFUN.明日朝7時頃おはよう朝日(関西ローカル)に出演ヾ(゜0゜*)ノ?
結局7時半出演で焦ったけど、朝からいいもん見させてもらったわw
ホンマ日本初TV出演で「おは朝」ってw
間違えてないよねwFUN.「スッキリ」にも出たんだw何だか凄いなw
3月に来日するのかな〜?


ジム音楽は、星野源/ばらばら n´夙川ボーイズ/物語はちと?不安定 perfume /baby cruising love つーモテキな流れに。てかiPod壊れたのでゆうつべで聴いてるのを何とかしたい(´Д`)

ユースト途切れがち(´Д`)ウアン( #sakenosakana live at ustre.am/fcgD)"
星野源ミュージックステーション出演。トリだった。


サマソニタイムテーブル発表☆
RUSSIAN REDが屋内だったらいいのにな。。#サマソニ
一瞬東京土曜日外重点に頑張って見て、屋内組を翌日大阪で見ようかと目論んだり…はしませんよ。 #サマソニ


youtube見ながら行ってる人のつぶやきを眺めて行った気になるエアフジロック会場を作成いたしました。→crolivebot.appspot.com/doc/airfes/fuj… 行かれる方はこちらからリストに登録を→crolivebot.appspot.com/doc/list_regis… #fujirock #airfujirock
心は苗場、体は職場 の精神 それが #airfujirock
FUJIのTLのお陰で、今日の金曜日感半端ない(@_@) #fujirock
今年のFUJIはAU電波が駄目ぽい。
ローゼズ好きなキタムラ君、嫁が本日出勤してたから、FUJI却下されたんやろか。。気の毒に(ノД`)フランス旅行に化けたな。
東京からFUJIは近いよね…新幹線で一時間半て…ズルい(´Д`)
ざっくり日焼けした人に遭遇すると「コノ人もFUJI行ったんじゃ…」って思うフジの病にかかり中☆
みんながInstagramで撮ったフジロックの写真をまとめてチェックできる、BeautifulDays Fujirock。 bit.ly/NN6Cvh
802にHeartbreaksが出てて、スタジオライブをやってるんだけどBruce SpringsteenのI'm on Fireをやってる。
トムヨークも東京でDJやってたり豪華だな。




暑さとセミの声で奇跡的に目覚めた午前5時…開会式見よう♪
New ordrやらブラーやらスペシャルズやらMuse やら速い♪ロンドンナイト
ロンドンオリンピック開会式で流れた曲のコンピ37曲1500円、iTunesStoreにて。


音博にイハ出るのか?こうなったら木金と大阪泊まって3連続ライブ三昧にするかなw Scissor sisters ⇒ Stephen malkmus & the jicks ⇒ 音博

7月28日透明雑誌インストアライブでした♪
タワレコ視聴しまくり♪が楽しかった〜(*´∇`*)
レコ屋無い田舎なもので。heartbreaks購入。
http://twitpic.com/acpwjc