キーワードバトン

私、自分がこのバトンに何回回答しているか数えてみました!
過去5回回答済みで、今回で6回目になります!(爆)
もう、キーワード「堂本剛」で来られた方、スミマセンっ、って感じです(^^;
今回はハピネスさん(http://d.hatena.ne.jp/happiness10/20051206#p2)から回ってきたバトンです。
それではいきまーす♪

  • 受け取ったキーワード


中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール→消したい過去→衣装→手作り→楽譜→ピアノ→超絶技巧→おっくん→気象予報士→雪→GLAY→北海道



自分がイメージしたキーワード


「蟹」


。。。なんて色気のない。。。でもこのブログを見てくださってる方なら納得ですよね?(笑)


  • バトンを回してくれた友達へ

いよいよ明後日ですね!風邪などひいてる場合ではないですよぅ(><;)お大事に〜!!

  • 次にお願いする3人

くぁ〜っ、6回目ともなるとキビシイです。。。そんなにお友達いませんよぅ。。。
でもちょっと保留にして、一人はなんとかします!!


。。。ってなわけで、追記している今は12/13の深夜なのですが(笑)
いーかげん気付いて欲しくなってきましたので、
更新再開したらしいかーくん師匠にこのバトンで再びトラバします。

この前のヤツはもういいので、これで回してくださいー。(苦笑)


※最後の部分を 北海道→蟹 と書き足して掲載してください。

おはようございます。

昨夜はさすがの私も(?)疲れていたようで、いつものように深夜まで起きていることが出来ず、早寝でした。
しかし一度寝たのに、1時に起きてかとち。ブログだけチェックし、自分のブログの書き込みも行ってから再び寝たのです…(爆笑)

…さすがに病気かと思いました(爆)

あっ、イソジンには同意できませんでしたが、今川焼きのあんこには同意ですよ!
あんこ好きですが、皮も好きなので、もう少しあんこ少なめで、皮の部分を多くして欲しいです!


…それにしてもあの“べーグル5個と今川焼き5個”は、かとち。一人分の食料だったのでしょうか…(笑)
まぁ、量的には楽勝なのでしょうが(笑)、同じものばっかりあんなに…(^-^;

かとち。だから納得できますけどね。(結局私的にオッケーらしい・笑)

今日こそは

早く帰って、明後日の準備をしなくてはでございます!!
散々騒いでおいて、まだ何も準備出来ていません…(汗)
そして、部屋の中も物凄い状態です…なんとかしなくては…(>_<)
台所も…。
misatoちゃんに怒られるぅ…(>_<;)←10月末に台所を片付けてもらったばかり(爆)

RAGさん最終リハ( たぶん)(笑 )

いや…おっくんのブログにそう書いてあったもので(^-^;

いよいよ明後日ですものね…(緊張)←だから私が緊張してどうするんでしょう…


昨日のおっくんブログにあった“この中に欲しいものがあります”クイズ(?)ですが、
私は最初“棒”かと思いました(爆笑)
や、すぐに“おしぼり蒸し器”だとは思いましたが。
それでもそのセレクトが理解出来なかった私は、身近なAB型さんに質問しました。
返って来た答えは…
『わかる!』
でした…( ̄▽ ̄;)
私がAB型ワールドを理解できる日はやってくるのでしょうか…(笑)