天神へ



外に出たかったので昼から天神へ。TSUTAYAで「昨夜のカレー明日のパン」を借りる。西新にはなかったので高かったけど仕方がない。YouTubeでは画像が荒すぎるし再生速度がちょっと早いのでちゃんと見たくなった。

ユザワヤへ、広告で気になっていた商品があったから40%引きならいいかなとお試し購入。なくなりかけていた石鹸を買う。バラの香でいい気分(^^♪
そういえば去年の手作りフェアの時ミシンが欲しくて欲しくて結構悩んだなぁ…あれは何だったのだろう…

昼食を食べるタイミングがうまくいかない。普通のバスで大濠まで行って久しぶりのパン屋さんへ行きフィッシュバーガーを買って食べる。天然酵母の食パンも買った。以前より小さくなって質量感も減っていて値段は変わらないけどさみしい。バーガーだけでは足りなかったので家でチーズケーキを食べる。すぐ夕飯の時間なのに…

夕飯は姪浜の食堂へ行ったけど目当ての物が売り切れでいつものやよい軒へ行く。

小平さんおめでとう!(^^)! やっと笑顔がでてよかった。

短い会話の中に感じたこと。年長男子と相方は波長が合うみたい。さすが3人男子の真ん中同士って感じ。
やりたいことが出てきたけど体がついて行かないのが残念。体に痛みの出ない趣味はなんだろな…