【33の変奏曲】黒柳徹子主演 海外コメディシリーズ第24弾

毎年恒例の友人と黒柳徹子参り
今年はバルコニー席から
どうなんだろうと思っていたバルコニー席
良い!
次も機会があったら買ってみよう
生演奏で変奏曲とリンクしながら進行する舞台
気難しいベートーヴェン
ベートーヴェンを研究するポリシーのある妙齢の女性二人
そしてちょっとの塔のたった若者のラブロマンス

黒柳さん演じるキャサリンの娘役クララで出演されていた朴璐美さん
なんか最近見たなぁと思ったら
春に見た演劇集団円の『ホームカミング』に出てらした色っぽい人
と思い出していたら
友人はパンフレットを見て
鋼の錬金術師』の人!
と何か聞いたことのある声だと思っていたらしい
で『鋼の錬金術師』は面白いと
そうなのか機会があったら見てみよう
で、面白かったのは江守徹さん
頭が大きい
まさにベートーヴェン
研究者が研究対象に心が通じたと思う瞬間
だいぶ年を取ってから築ける友情
救いの物語