タイトル 14 15
Mint 12 17
休憩時間10分 47 49
Soffio di vento *1 *2
Brezza di mare *2 *3
Golden Best 15 *9
Le Portfolio *4 *3
What a beautiful moment *8 *4

ZARDの新譜の影響でZARDの旧作が軒並みUP。
Whatは圏外からの復活です。


■ウィークリー

順位 先週 タイトル 売上 累計
*42 NEW 休憩時間10分 3,306 **3,306 *1
138 *98 涙のイエスタデー *,699 *22,190 *6
157 *86 明日のために *,578 **7,168 *3
195 --- マイミライ *,444 **6,912 *5
*21 *20 Golden Best 7,584 826,971 33
252 178 Single Collection + *,750 *58,837 *7
*20 *15 Le Portfolio *,947 164,697 24
*23 *17 What a beautiful moment *,878 149,447 34

Mint

Mint

何故かZARDのはAmazonのでない。ないはずはないのだが。

ライブ情報

■8/17(金) 埼玉 : イオン浦和美園ショッピングセンター 1Fセントラルコート
・時間 : 16時〜
■8/18(土) 埼玉 : 大宮ステラタウン メローペ広場
・時間 : 14時〜、16時〜
※天候により中止になる場合がございます。予めご了承ください。
■8/19(日) 東京:サンストリート亀戸 マーケット広場
・時間 : 13時〜、15時〜
※雨天決行。但し状況によっては中止の場合もございます。予めご了承下さい。
■8/25(土) 栃木 : 宇都宮FKDインターパーク店 1F特設会場
・時間 : 時間:13時〜、15時〜
■8/26(日) 千葉 : イオン八千代緑が丘ショッピングセンター2Fアゼリア広場
・時間 : 13時〜、15時〜

★CD購入者特典としてサイン入りポスター&握手会があります!
但し、ポスター特典はなくなり次第終了になります。予めご了承下さい。

・当日は入場フリーとなっております。
・整理券等の配布はございませんので、ご了承下さい。
・撮影・録音は会場の関係上、禁止とさせていただきます。
・イベント当日は係員の指示に従いください

もう4つ終わってしまっているんですけど。精力的にライブ中です。
行ったとしてCDは買えないなぁ。

ラジオ情報

8/15 19:00〜21:00 FM FUJI「J-HITS POWER STATION」 公開生ゲスト出演
8/17 5:00〜9:00 bayfm「POWER BAY MORNING」 コメント出演
8/17 24:00〜25:00 FM FUJI「NIGHT WALKERS」 コメント出演
8/18 13:00〜13:55 TOKYO FMCOUNTDOWN JAPAN」 公開生ゲスト出演
8/22 23:30〜24:50 CBCラジオ「ハイパーナイト ワカサギ」コメント出演
8/24 16:00〜18:40 FM岡山「岡山一番街 presents VV-AMUSEMENT BOX〜 celebration party 〜」 公開生ゲスト出演
8/24 22:00〜25:00 ABCラジオミュージックパラダイス」 ゲスト出演

>バッフィーさん
いや、はまぞうZARDの作品が何故かAmazonのほうでヒットしなかったので楽天のほうでリンクさせておきました。
まぁ滴草は東京に活動の拠点を移して以来関東圏へのプロモーションが多いですね。
そうですねぇ。まぁこれだけ公開放送が取れるのも知名度のおかげですけど。
ピエロは確かNHK、日テレ、フジ、テレ朝、テレ東の音楽番組に出ましたから粘りも強かったですね。
B'zのカバーっていうのも宇浦を考えるとそれなりに効果を発揮していたんですね。
シフトですか。まぁ日記じゃなくて情報なのでシフト制っぽくてもいいかなって思いますね。


>ブルーさん
なんででしょうね。
滴草、doaあたりは本当にプロモーションが盛んですね。スゴイと思います。
公開生出演とかは有名な人のほうがやってる気がします。有名だから人が呼べるわけですから。
たまに超有名人がやってニュースになってますし。
上木は宇浦よりもライブ映えがするのでそれも大きく売上に繋がったかと思います。
確かにMステに出ればどんな曲でも多少なりとも売上を伸ばしはしますが。
僕はどんなにやっても重くなることがあまりなく重いなら重いで、逆にこれだけ書けたと満足するので良いんですけどね。
僕としてはペースを決めるよりも書くという行為が面倒で仕方ないですw
別に嫌々ではないんですが編集するまでが長いです。