Hatena::ブログ(Diary)

ふっち君の日記。 このページをアンテナに追加 Twitter

2017年08月30日(水)

[]62ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

梨華ちゃんは、タイ王国の電車に乗っています。楽しそうな笑顔を浮かべながら、黄色い長椅子の真ん中らへんに座っています。近くには誰もいません。遠くで、タイ人と思われる人々が座ったり立ったりしています。屈伸運動をしているわけではありません。座っている人もいれば、立っている人もいる、という意味です。立っている人は、席があいているのだから座ればいいのに、と思います。でも、次の駅で降りるからわざわざ座らないのかもしれない。もし梨華ちゃんの隣に誰かが座ったらぶっ飛ばします。うそです。ぶっ飛ばしません。梨華ちゃんの隣に座れるなんて、うらやましいなあ、と遠くから眺めるだけです。でもよく考えたら、梨華ちゃんのいる長椅子には他に誰も座っていないのに、わざわざ隣に着席するなんて、軟派な行為であり、わりと許しがたいです。しかし許します。うらやましいなあ、わりと許しがたいなあ、と思いながら、遠くから眺めるだけです。

2017年07月31日(月)

[]61ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

赤いワンピースのようなものを着た梨華ちゃんの、胸から上が写っています。右の肩に、小さな白いふわふわのバッグをかけています。梨華ちゃんの二の腕は、いい感じに膨らんでいます。梨華ちゃんの身体は右に向いているが、顔はこちらを向いています。やや気合いの入った表情をしています。「さあ、これから夜の買い物に行くわよ」とでも言いそうです。髪の毛が上にあげられ、黒っぽいカチューシャをしています。梨華ちゃんのせまいおでこが丸見えになっています。僕は「買い物にいくの?うん、付き合うよ」と言います。でもおごってあげることはできません。お金がありませんから。梨華ちゃんの方がお金持ちなので、梨華ちゃんは自分で買うと思います。僕は梨華ちゃんに付き添い、「いいねえ、似合ってるよ」などと言ったり、買い物袋を持ったりするだろう。買い物が終わったら、2人でしっぽり飲みにいきたいです。


( ^▽^)<ハッピ〜♪