Hatena::ブログ(Diary)

ふっち君の日記。 このページをアンテナに追加 Twitter

2017年06月20日(火)

[]60ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]


f:id:fuchirin:20170620190018j:image


梨華ちゃんのアーティスト写真が新しくなっているのに気付きました。微妙に熟女感がただよっていて、とてもいい写真です。さらに好きになってしまいました。既婚者の梨華ちゃんに恋をすることは、独身のアイドルに恋をすることよりも罪深いような気がします。すみません。独身のアイドルに恋をするのさえ、怒られるのだから、人妻になった梨華ちゃんに恋をしていたら、もっと怒られるのではないだろうか。すみません。でも、たとえ人妻であっても、こんなに魅力的な人を目の前にしたら、恋をせずにいられるだろうか。いや、いられない。恋をせずにいられる人たちは、なんて理性的な人たちなのだろうと思う。その強靭な理性がうらやましいです。僕もできれば梨華ちゃんに恋なんてしたくない。既婚者になってしまった今となってはなおさらです。

このページの写真では、白いビキニを着た梨華ちゃんが、木造の小屋の2階へと続く階段の途中に立って、こちらを見下ろしています。僕は階段を駆け上っていって、梨華ちゃんを抱きしめたいです。

2017年05月30日(火)

[]58、59ページ(見開き)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

梨華ちゃんが結婚してから、2か月半が経ちましたが、未だに梨華ちゃんに恋をしています。走っている者は急には止まれない、と言うけど、まさにその通りで、梨華ちゃんが結婚したからと言ってすぐには恋をやめられません。すぐに「結婚おめでとう」という気持ちにはなれない。でも、「結婚おめでとう」と言わなければいけない、という雰囲気がインターネットや梨華ちゃん現場には漂っています。個人的には、いますぐに言わなくてもいいと思う。いつか言えるようになればいいと思う。僕が梨華ちゃんに心から「結婚おめでとう」と言えるときは、10年くらい先かもしれません。なにしろ、ものすごいスピードで走っていましたし、なんなら今でも加速しているからです。熟女になりつつある梨華ちゃんは最高です。

このページの梨華ちゃんは、白い水着を着たまま、ベンチにうつぶせになり、こちらを無表情で見つめています。僕はあまりの色っぽさに真顔になり、梨華ちゃんのきれいなお尻のラインや、つぶされたおっぱいを見つめています。


( ^▽^)<ハッピ〜♪