Hatena::ブログ(Diary)

ふっち君の日記。 このページをアンテナに追加 Twitter

2018年03月29日(木)

[]70ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

やっと70ページまで来ました。でも数えてみたら、まだ残り28ページもあります。月1回のペースで更新しているから、あと28ヶ月かかります。2年4ヶ月です。それまで僕は生きてるかな…。がんばって生きます…。もう人生に夢も希望もないけど…。梨華ちゃんは船着き場のようなところにいて、バンザイをしながら大きな川に飛び込もうとしています。少なくとも、そのように捉えることが可能です。「死なないで! 子が! 子がいるんだから! お腹の中に!」と思ったけど、この時点ではまだ妊娠していませんでした。今の梨華ちゃんは、かなりぽっちゃりしていて、もうすぐ子が生まれそうに見えます。出産予定は4月らしいです。梨華ちゃんの子が生まれたら、僕はどんな顔をすればいいのだろうか。とりあえず、大の大人なので、どんな顔をするにせよ、「おめでとう!」は言いますよ。

2018年02月20日(火)

[]69ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

梨華ちゃんは未だに、お風呂場のようなところに立っています。きれいな背中と、きれいな膝裏、色っぽい裏ふくらはぎが見えています。この背中を見て連想したのは、梨華ちゃんのウェディングドレス姿です。きっと後ろから見たら、きれいな背中が見えたことだろうと思います。ちなみに僕は、梨華ちゃんの結婚パーティーに呼ばれませんでした。映画やドラマみたいに、会場に突然あらわれて、梨華ちゃんの手をとって連れ去ったりもしませんでした。今は映画やドラマの中じゃないんだぜ!だし、もしそんなことをしたら、屈強な野球選手たちにつまみ出されるのがオチです。僕はブログで、結婚パーティーの様子を見ただけでした。そこでは、夫の人と梨華ちゃんが並んで立ち、お互いを見つめあい、梨華ちゃんはとても幸せそうに笑っていました。いつかは梨華ちゃんのこんな姿を見る日が来るんだろうなあ、と思っていたけど、本当にその時が来たってわけです。僕は「梨華ちゃんおめでとう」と泣きべそをかきながら呟いて、そっとブログを閉じました。


( ^▽^)<ハッピ〜♪