Hatena::ブログ(Diary)

ふっち君の日記。 このページをアンテナに追加 Twitter

2017年03月12日(日)

[]56ページ(左側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

明日は、梨華ちゃんが入籍すると報道されている日です。心を整えるために、いつも通りのブログを書こうと思い、写真集『風華』の56ページを開きましたが、そこには白いビキニ姿をした梨華ちゃんが写っており、心を整えるどころではなくなっています。こんな可愛くてスタイルばつぐんで優しくてお茶目な人を嫁にもらう男がいるなんて許せない!という気持ちがむくむくと膨れ上がってきます。深呼吸をしよう。スーハ―、スーハ―、よし、落ち着いてきたぞ。梨華ちゃんは太陽の白い光を正面に浴びながら、水色のベンチに横向きに座り、淡い笑顔をこちらに向けています。茶色がかった髪の毛は、気持ちよさそうに風になびいています。左わき腹にあるほくろが、何かを主張しているかのようで、とても気になります。僕はそのほくろを見つめながら、何かを語りかけます。そのほくろも僕に何かを語りかけます。しかしそれが何であるかは、漠然としていてわからない。それが何であるかを見極めるために、僕はこれからも、梨華ちゃんのそのほくろを見つめ、語り合いつづけるだろう。

2017年03月01日(水)

[]55ページ(右側)

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

白いビキニ姿の梨華ちゃんが、テラスの柵に寄りかかり、手すりに両手をついています。梨華ちゃんの胸、おへそなどがこちらを向いていますが、梨華ちゃんは真正面から撮られているのを恥ずかしがるかのように、苦笑いのような笑みを浮かべ、視線を左下にそらしています。梨華ちゃんのウエストは引き締まっていて、太ももからは逞しさを感じます。しかし胸だけはお椀型ですごく柔らかそうです。


キスがしたい、が人間の本能、と梨華ちゃんはある歌の中で言っていました。梨華ちゃんの唇にもキスがしたいけど、胸にもしたいです。そして揉んでみたい。綺麗なおっぱいを揉みたいのも人間の本能だと思います。僕は梨華ちゃんの水着姿を見て、なんど揉みたいと思ったことか。アダルトグッズとしての「おっぱい」を揉んだことはありますが、それで満足したことは一度もありません。やはり本物を揉みたい。しかも梨華ちゃんのものを。しばしば僕は、写真集の梨華ちゃんのおっぱいを揉もうとしますが、紙の擦れる音がするだけで、とても切ない気持ちになります。


( ^▽^)<ハッピ〜♪