大事な大事なことを忘れていた

COUNTDOWN JAPANの特別増刊!


これを持ってCDJ07/08は区切りとなる。


俺にメーデーやあいどんわなだいや
踊るダメ人間やらの
思い出を残して。


でも浮かんだ顔は怒髪天増子さんwwwww

義理チョコに下着返しって何・・・?


まあ、あれですよ。



義理な関係だと下着あげても見せてもらえないじゃないか!


ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ!


ですよ。


・・・さきいか、あげたことあるわ。
ホワイトだし、良いかなーって・・・。

さて、遠慮なく下ネタぶちかまそう。

風雅舞人氏のえっち度審査結果

                                                                                                                                                              • -

あなたのえっち度は 72 %です (直近 1000人中 337位)
ちなみに絶頂時は 90%発揮するようです。

・あなたのエッチとの縁は 49歳くらいまでのようです
 よってすべて受精してしまうと 2808億3139万4985人の子供が生まれます。
・エッチ道具に例えるとズバリ バナナ
・あなたの愛情度は 45%、欲求度は 51%です
・S(サディズム)度は 40%、M(マゾヒズム)度は 55%です。
   よってあなたは「 M 」と認定されました。

・認定されたフェチは:足フェチ ミニスカフェチ です。
・あなたをアダルトジャンルに例えると:部分フェチ です。
・貴方の今日のエッチの相場は 13947円です。
 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 26冊買えます。

・行くと幸せになれそうな地名は、「1:エロマンガ島(バヌアツ)」、「2:シリフケ(トルコ)」、「3:チンポー湖(中国)」、「4:ヤリキレナイ川(北海道夕張郡)」です。


 エッチ値段内訳
愛情 2773円
欲求 2514円
テクニック 2012円
潜在能力 2824円
存在価値 2238円
マニアック 922円
消費税 664円

                                                                                                                                                              • -

 < 総評 >
  あなたは世界地図のえっちな名前にチェック入れているようなかなりえっち好き人間です。


 あなたの本心は、自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです。


あなたは美脚にこだわる パンツが見えるか見えないかの微妙なラインが好き


 など、いたって普通のプレイを好むタイプのようです。

 エッチ度の数値だけにこだわらず、相手に喜ばれるよう自分なりに努力すれば
きっと良い方向にたどり着けます。楽しいエッチライフを期待いたします。


普段なら絶対やらないけどこういう日だから、あえて。
http://www.kirafura.com/h/


赤字の所だけ吹いたw
まあ、深層心理も何もストレートな質問だから当たり前とは言え。