GW総括


…えっ?もう明日会社?
さめざめと泣きながらGWを回想す。


【5/3:両親が東京にやってきた】
上野で中華料理を食べたり浅草を案内したり。
とうちゃんがすぐ寝るようになってた。もう70歳だしなぁ。
どの程度まで歩かせていいのか心配しつつ観光す。


【5/4:両親が東京にやってきた その2】
二番目のねえちゃん夫婦と合流してメシ食べたり
いとこの家を訪問してネコと戯れたり。
非常に美人なネコたんだった。肉球の触り心地も大変良好。


【5/5:とにかく人の多いところを】
東京ビッグサイトで大きめの同人誌即売会があったので
知り合いの作家さんたちにご挨拶にゆく。
行きのゆりかもめはお台場目当ての客でド満員。
初々しきカップルが必然的に密着してるのを横目にニヤニヤする。
ご挨拶終了後、新宿でアレコレお買い物。マルイたのしいです。


【5/6:連コイン】
また新宿!
「ミカド」というゲーセンで、ナムコの古いゲームをいっぱい置くという
イベントをやってたので、100円玉握りしめて行ってきた。
現地で人生の師匠S先生と落ち合い、ベラボーマンやら源平やらを
ワイワイ言いながらプレイしまくり。
…しかし、気がつくと「ウォーリアーブレード」全クリしている不思議。

久々に連コインしたなー。
それにしても、源平が下手になりすぎていて驚いた!
まさか讃岐の鳥ラッシュで終わるとは!信心が足りないようです。


書き忘れてたんですが、4/27は会社の同僚を引き連れて
モンスターハンターの東京予選大会を観戦してきました。
予想を上回る狩人の多さ。物販コーナーに並ぶだけで2時間て。
そして並んでいる人の手にはPSPPSPPSP
一生分のPSPを見たような気がしましたよ。

左:予選大会中。 右;わが社のオトモアイルーS君。