2012年06月10日のつぶやき

  •  JaJaJa「JaJaJa」は、実は初CD化なのに驚く。
  •  ATATAKのボックスセットvol.3届いたどー。JaJaJa(ヤーヤーヤーと読む)「JaJaJa」は、フレットレスベースのスラップが全編使われてて、こりゃかっこいい!
  •  RT@koutarofukuiモジュラーシンセ界にもオープンソースハードウェアの思想があることを今日知った。
  •  RT@May_Roma日本のギャルとかヤンキー向けアパレルや雑貨は、他の先進国で売ってもいいのかもしれないね。物の質は良いし、好まれるデザインは似ている。デコ携帯がこっちではやり始めた時に思った。
  •  え、単行本になるの!?タオの城。
  •  RT@wattstowerタオの城刷り上がりキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 16日から書店さまに並びます予定。 http://t.co/vDZHqAxk
  •  @kynmstr それでも、他の趣味に比べりゃたかが知れとる(笑)。
  •  キモくなく、金もかからなく、己の益になる趣味…マラソンしか浮かばない…。
  •  RT@yamamototaro0関西へ 8 一部を除いた日本人は、あの事故から、大きく変わる事を望んでいると世界に発信する為にも。 再稼働を阻止できなかった首長を責めてほくそ笑むは再稼働を推し進める者たち。 沢山の市民が集結、どのメディアも取り上げざるえない状況が必要。 野田首相が海外脱出する前に。
  •  RT@yamamototaro0関西へ 7 でも、ここまで再稼働を遅らせられたのは関西広域連合のお陰もある。 お疲れ様でした。 色んなシガラミがある中で、政治生命絶たれない程度に、できる事はやったんですものね。 ここからは市民が大結集するしかない。 万人単位で。
  •  RT@yamamototaro0関西へ 6 しかし地震の活動期に次の選挙って随分呑気な話。政治生命掛けてでも再稼働止めてほしかった。こうなる事は一年前からわかっていたんだから。大きな敵に対して準備が足らなかった。せめて次の選挙終わるまで大きな自然災害が起こりませんようにって御祈りしてから寝てくれよ。
  •  RT@yamamototaro0関西へ 4 原発の必要性を認めさせる為には意味のない「計画停電テロ」で何人かの生贄を出す事など、原子力ムラにとっては朝飯前なのだからビビって当たり前か。 今回押し切られた方々、目の前の再稼働は諦めたが中長期的なビジョンは捨ててない、今回の仇は、次の国政選挙で!って事ですよね?
  •  RT@yamamototaro0関西へ 3 計画停電、と言う部分に対し屈してしまった橋下市長も、実際に計画停電テロを決行されてしまい犠牲者が出た場合、政治生命が絶たれてしまう事を恐れたのだろう。
  •  RT@yamamototaro0関西へ 2 電力会社の企業努力(笑)が大きかったようだ。 「計画停電」を脅しに、大口契約者1位から50位くらいまでを懇切丁寧に訪問。 計画停電ローラー作戦を展開。 これに洗脳され、危機感をおぼえた経営者たちが各首長に迫った、と言う。
  •  RT@yamamototaro0関西へ 1 再稼働キーマン、側近の一人からお話を聞ける、と言う事で関西に行ってきた。 皆さんご存知の通り、広域連合が押し切られたのは経済界からの圧力に他ならない。 何故、関西経済界がそこまで頑張ったか。 原子力産業からの利益を直接享受する企業ばかりではないはず。
  •  学生運動のときのように、議事堂の周りを人で囲んでしまえばよい…
  •  RT@royterek【今週金曜!緊急大拡散!】#大飯原発再稼働迫る !6/15(金)18〜20時、首相官邸前と大阪・関電本社前にて再稼働反対の大規模抗議行動を行います。万単位の人数で抗議しましょう!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http://t.co/5Ae49gHG
  •  RT@muteit松本と 稲葉の2人で ビーズです #ロック川柳
  •  RT@softhellロックの日 ぶじに終わりと なりました #ロック川柳 皆様おつかれさまでした〜!次回は8/9(パンクの日)に会いましょう!シュワッチ

Powered by t2b