「まんがタイムきららMAX」2月号

ひろなex.」 すか
大丈夫、あの二人が軽すぎるだけなんだ… まぁ、それはそれとして美緒の風呂上がりの姿にドキドキしました。
「そして僕らは家族になる」 荒木風羽
ウサギさんが卑猥すぎる件について。サイカメがいじめられる場面は18禁だな!(ぉ

「まんが4コマKINGSぱれっと」Vol.

東方儚月抄 月のイナバと地上の因幡」 原案:ZUN 作者:あらたとしひら
年末の大掃除ネタですね。というかえーりんも読書の罠に… 本が怖い。
「ざっちゃん」 くろがねぎん
最近雪女が流行りなんだろうか、とジャンプのぬらりひょんの孫を思い出した。…ぬらりひょん繋がりで出したんだとすると高度なオマージュだなぁ。
「あにけん」 高野うい
正に知らぬが仏。(笑)
「スターマイン」 ストロマ
今月から読み始めたのですが良いですね。いきなり9人の彼女。☆に願いを! 楽しそうだけど、しばらくは誰が誰なのか名前と顔と個性を一致させるくらい読み込まないとあかんなー(笑)

「漫画アクション」No.

殺し屋さん」 タマちく
今回の中では溺ちゃったが一番噴いた。
「My Pure Lady お願いサプリマン」 原作:とみさわ千夏 作画:八月薫
いやー、素晴らしくエロいですね。やはり良いですよね、このエロさ。
「おちけん」 川島よしお
まぁ、イケメンだと全てが許される的な。
脳内格闘アキバシュート」 本田真吾
舐めてると痛い目に遭わせてやるぜ! …痛い目なのかなー 効くのかなー

「週刊少年マガジン」第号

魔法先生ネギま!」 赤松健
久しぶりの掲載。第三皇女可愛いです。
エリアの騎士」 原作:伊賀大晃 作画:月山可也
ブコメ色が増してきた途端に興味深く読み始めるボク。
ブラッディ・マンデイ」 原作:龍門諒 作画:恵広史
しかしよく都合良く鷹の爪と蜂蜜のピザなんて頼んだなぁ。
シバトラ」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし
これは予想外の展開。この漫画にしては珍しいんじゃないかな、殺人事件…
ゴッドハンド輝」 山本航暉
テルの間抜けっぷりに落胆した!(笑)
さよなら絶望先生」 久米田康治
マガジンの編集長カワイソス。
「はじめの一歩」 森川ジョージ
宮田ピンチですよ。というか形相変わりすぎだろ。
生徒会役員共」 氏家ト全
妹がナチュラルに馴染んでおります。というか会長は妹レベルなのか…

「週刊少年サンデー」第号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
まぁ、金を儲けようとするならギャンブルの勉強するのが良いよね、と。リスクでかいけど。コツコツやってたら伊澄と対等になれるわけがないので、やはりサキさんと慎ましやかに結ばれるのが良いと思います。
金剛番長」 鈴木央
最後まで月美を守ったマシン番長に敬礼!
ギャンブルッ!」 鹿賀ミツル
王ってば弱すぎるwww
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
見事なハッタリだけど、いきなり犬養のとこに行って勝算はあるのかなー
お茶にごす。」 西森博之
まーくんの出来るまで。波瀾万丈な幼児期だったんだなぁ。それを考えると今の高校生活って奇跡だなぁ。
史上最強の弟子ケンイチ」 松江名俊
おぉ、武田さんやるじゃん。ケンイチぴんちっ
ダレン・シャン」 新井隆広
クライマックスー さてさてどうなるかな。
名探偵コナン」 青山剛昌
好んで女装! 青山先生もサンデーの時流に乗っかったのか!(笑)
最強!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ
いやー、敵も中々崩れませんな。手強い。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
不二子さんの活躍するおっぱいが見られたので本望です。
月光条例」 藤田和日郎
図書委員さんキター! しかも割と美人。トショイインVSエンゲキブ!
オニデレ」 クリスタルな洋介
生徒会長が役に立つ日が来るとは思わなかったぜ…
神のみぞ知るセカイ」 若木民喜
若木先生の描くママは本当に可愛いな… 美人だし…