2011.08.09のつぶやき

02:32】 部屋に帰ってきて貴方の顔をみると、ドッと疲れる。 RT@tomo_himajin: ひまじんさんは、いい人だから。 #昔の恋人から言われた傷付いた一言
02:34】 両目に眼帯をしている。 RT@Mujina30: 【大喜利】こんな 渡辺謙は、嫌だ。#jho_wk
03:05孫文の主張は国を営むうえでの戦争のデメリットやその後の運営もちゃんと考えなさい、て事だと思うんだけど。薄っすい感情論の反戦じゃないんじゃないか?つか正しい悪いだけで割り切れたらハナから戦争なんておきねぇよ。正義の反対はまた別の正義だろ?@uncle_jun_wgt#jdot
03:09】 これは武家出身である俺と俺の先祖を馬鹿にしているのですね。 RT@uncle_jun_wgt: また明治維新後庶民と混じって落ちぶれても先祖は武士の家系は今一度、剣を取れ。剣を磨き、心を研ぎ澄ませ、心技体の元、米国を討ち果たす術を蓄えようではないか
03:17】 自分の破綻した論理を通す為に死者に対して「誠実でなかった」などとほざく方がよっぽど冒涜してるだろ。 RT@uncle_jun_wgt: 原発がないとエネルギー不足になるって懸念する方は、明日の黙祷をお控えください。死者への冒涜です。
03:22】 @ewa4618 あ〜、昔のハリウッド映画みたいに分かりやすい悪者がいるストーリーじゃないと理解できないのか。だからガンダム嫌いなわけねwww in reply to ewa4618
03:30】 ただの無能のくせにたいそうな考えを持ってるぶってる奴もいるしな。 RT@uncle_jun_wgt: 政治も会社も利益にならない事は制度にはならない。儲けに繋がるから福祉制度も確立された。それを不道徳とは思わない。逆にこれを利用して怠けるのであれば、それは不道徳だと考える。障…
03:36】 @ewa4618 ほんとに水になっちまえば1回分のウンコ流すくらいにはなるのにね。今のままでは便所の水より役立たず。#jdot in reply to ewa4618
03:51】 自分は他と違って清貧な人物だ、と?清貧と金を稼ぐ能力が無いってのは意味が違うぞ。RT@uncle_jun_wgt: 己の財布ばかり心配し、国家の行く末など誰一人案じることもない。これが無作為に権利を与えた者達の末路というものだ。もはや生きる資格すらないものが増えている。
04:02最後の審判を下すのも生きる資格を与えるのも人間を超えた存在が決める事だよ。そんな陳腐な権利にすがるからあんたはインチキ宗教屋にさえなれないんだ。RT@uncle_jun_wgt: (前略)もはや生きる資格すらないものが増えている。#jdot
04:10】 @ewa4618@uncle_jun_wgt やっぱそう思う?www 自分でオムツも変えられない、便所の水より役立たずな宇宙でも希な存在が in reply to ewa4618
04:11】 @ewa4618@uncle_jun_wgt 私が紙だと#jdot in reply to ewa4618
04:18】 @ewa4618 ヤバイ。宇厨二ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 宇厨二ヤバイ。 とにかく貴様ら、宇厨二のヤバさをもっと知るべきだと思います。 そんなヤバイ宇厨二に出て行った竹下とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。 in reply to ewa4618
04:22】 @ewa4618 ワラタwww in reply to ewa4618
10:00】 シフト制とかフレックスのとこもあるじゃん。サラリーマンていうのは職種の名前じゃないんだよ、知ってた?RT@uncle_jun_wgt: …週固定とせずに、月の上限を決めて、個人で休暇を割り振れる制度もサラリーマンには必要だろう。例えば、金土日と休みを可変で取る事も出来る。
10:30】 年金払わない言い訳?#jdot RT@uncle_jun_wgt: 老人介護制度など一切必要ない。自己管理も出来ないクズは乳母捨て山にでも捨ててしまえ。またそんな制度に頼るような老人にはなりたくもない
11:06】 @usahash いずれにしろ自分の不都合を弱い立場の人に八つ当たりするとか最低だよね。やはりこの男には仁も義も無い。 in reply to usahash
11:15】 その式典をさえ自分を賢くみせる為の装飾に使ってんじゃん。お前がしている事は形だけの慰霊以下だよ。RT@uncle_jun_wgt: しんみりと式が続いているが、形だけの慰霊だ。隣の佐賀では原発が活動中だ
11:20シーランド公国にでも移住すりゃいいのに。RT@koitarow: 日本人じゃない淳チャンが心配しなくてもいいって。地球市民なんだろ?早く日本から出て行けってばwww#jdot RT@uncle_jun_wgt: しんみりと式が続いているが、形だけの慰霊だ。隣の佐賀では原発
11:24】 それは核“兵器”に対するものだろwwww#jdot RT@uncle_jun_wgt: 非核三原則の一原則ですら守られていない。一体この式典に何の意味があるのか、甚だ疑問
11:28シーランド公国には1名の兵士が常駐しているので安全は確保されています。RT@koitarow: シーランド公国逃げてぇえ! RT@gdagda: シーランド公国にでも移住すりゃいいのに。RT@koitarow: 日本人じゃない淳チャンが心配しなくてもいいって…#jdot
11:45】 あのね、メデイアに考え無く従う事と、考えなく抗する事はどちらも“踊らされてる”点で一緒なんだよ、淳ちゃん。#jdot RT@uncle_jun_wgt: しかしTVでは一切公開されない。それよりも政府の事故発生後の対応不備を点くネタばかりが意図的に流かされている
12:21】 @usahash ク!…hashに嫉妬する日がくるなんて。 in reply to usahash
13:51】 運動エネルギーが同じで速さが異なるって事は遅い方が質量が大きいのだから、多くのケースでは物体が大きくなるだけじゃないの?#jdot RT@uncle_jun_wgt: 速いのとゆっくりしているのと運動エネルギーが同じなら、破壊力も等しい。しかしゆっくりの方が与える被害範囲が
13:55】 つか運動エネルギーが一緒でも形状が異なったら対象にかかる圧力変わらない?破壊力違うんじゃない?俺文系の高卒だから物理は詳しくないけど。#jdot RT@uncle _jun_wgt: 速いのとゆっくりしているのと運動エネルギーが同じなら、破壊力も等しい。しかしゆっくりの方…
15:07】 かおすとエッチした感想  A「五回も本番した」 B「腰のリズムが良かった」 C「正直良かった」 http://t.co/nW1G4aH 五回もできねぇよ。
20:52】 @hamumichi おおむね合っていると思うが? in reply to hamumichi

Powered by t2b