GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムよるドラマ 天使はモップを持って#1 13.05.04(土)

「心の汚れ、お掃除します」

出演:北乃きい(嶺川桐子役)/岩田さゆり(二宮友美役)/
プロデューサー:松居径/内丸摂子/
原作:「天使はモップを持って」近藤史恵
演出:坂梨公紀
脚本:末安正子
http://www4.nhk.or.jp/p-yorudrama/

土曜ドラマ 35歳の高校生#4 13.05.04(土)

「教師イジメの犯人は誰?涙の記者会見」

出演:今井聖弓(佐藤凛役)/森川葵(衛藤瞳役)/北山詩織(泉優奈役)/松岡茉優(馬場亜矢子・少女期役)/田中茉莉香/矢部衣純(松下唯役)/大西春菜(上田ももこ役)/広瀬アリス(長谷川里奈役)/藤原令子(結城麻衣役)/山地まり(橘さゆり役)/藤白すみれ(平川圭子役)/新川優愛(工藤美月役)/小島藤子(国分萌役)/宮崎香蓮(“崎”は旧字)(羽鳥梨花子役)/水野絵梨奈(山下愛役)/伊藤梨沙子(女子生徒役)/村上四季(女子生徒役)/梶原ひかり(女子生徒役)/ほか
総括:神蔵克
チーフプロデューサー:大平太
プロデューサー:池田健司/秋元孝之/高明希/
演出:佐久間紀佳南雲聖一/西野真貴/
脚本:山浦雅大/高橋悠也
音楽:横山克
主題歌:「Flower Song」EXILE
http://www.ntv.co.jp/35jk/



ログ
(職員室)
長谷川里奈役:「猿渡先生がポケットからそれ出すところ、三枝くんが見たって」
長谷川里奈役:「何それ」


(教室)
国分萌役:「ウチら見てエロい妄想してない?」
泉優奈役:「キモーい」


(バス車内)
村上四季:「なんか今」
梶原ひかり:「止めて!」


(路地)
梶原ひかり:「痴漢野郎降りろ!変態!警察行くぞ!早く行くぞ!」
村上四季:「誰か捕まえてー!」
伊藤梨沙子:「そいつ痴漢!」


(回想・警察署)
伊藤梨沙子:「モロよ。お尻鷲づかみしてたとこウチ見たし」
梶原ひかり:「だからその腕掴んだまま、バスから引きずり出したの」


(校庭)
羽鳥梨花子役:「みーつき!」


(教室)
国分萌役:「やると思ったー」
羽鳥梨花子役:「同じ空気、吸いたくないんだけど」


(回想・屋上)
馬場亜矢子・少女期役:「お母さん!」


(廊下)
長谷川里奈役:「ねえ何する気なの?猿渡先生の私物なんて持ち出して」


(校庭)
梶原ひかり:「ちょっと、話違うんだけど。あんたが大丈夫だって言ったから言われたとおりやったのに」
伊藤梨沙子:「停学とかマジ最悪」
村上四季:「慰謝料請求しかないっしょ」



出演者のプロフィール
女子生徒役。
名前:伊藤梨沙子(いとうりさこ)
生年月日:1996年2月20日
サイズ:T156/B74/W58/H83/
出身地:東京都
家族:父/母/妹/
特技:側転/新体操/一輪車/水泳/英語/
趣味:絵を描くこと
好きな男性のタイプ:引っぱってくれる人
ペット:金魚/亀/
所属:Ever Green Entertainment(エヴァーグリーン・エンタテイメント)



佐藤凛役。
名前:今井聖弓(いまいまさみ)
生年月日:1995年12月11日
サイズ:T160/B78/W60/H85/S24.0/
出身地:神奈川県
所属:JAPANステージ(ジャパンステージ)



衛藤瞳役。
名前:森川葵(もりかわあおい)
生年月日:1995年6月17日
趣味:スィーツデコ(パーツから作る)
所属:スターダストプロモーション



泉優奈役。
名前:北山詩織(きたやましおり)
生年月日:1995年6月5日
サイズ:T168cm
血液型:B型
出身地:茨城県
趣味:バスケットボール
所属:infinity ave.(インフィニティーアベニュー)



馬場亜矢子・少女期役。
名前:松岡茉優(まつおかまゆ)
生年月日:1995年2月16日
サイズ:T160/B82/W58/H88/S25.0/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:東京都
特技:一輪車/浴衣を早く着る/立ち幅跳び
趣味:ピアノ/散歩/
所属:ヒラタオフィス



名前:田中茉莉香(たなかまりか)
所属:ニチエンプロダクション



松下唯役。
名前:矢部衣純
所属:テアトルアカデミー



上田ももこ役。
名前:大西春菜
所属:テアトルアカデミー



長谷川里奈役。
名前:広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日:1994年12月11日
サイズ:T164/S22.5/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:静岡県
特技:編物/バスケットボール/
趣味:音楽鑑賞/パソコン/
所属:フォスター



結城麻衣役。
名前:藤原令子(ふじわられいこ)
生年月日:1994年8月16日
サイズ:T155/B79/W58/H80/S23.0/
血液型:O型
出身地:岡山県倉敷市
特技:扇舞/陸上/
趣味:音楽鑑賞
所属:フラーム



平川圭子役。
名前:藤白すみれ(ふじしろすみれ)
生年月日:1994年5月8日
サイズ:T158cm
血液型:O型
星座:おうし座
出身地:千葉県
特技:クラシックバレエ/ダンス/オカリナ演奏/
趣味:海外セレブ雑誌を読むこと
所属:スターダストプロモーション



工藤美月役。
名前:新川優愛(しんかわゆあ)
生年月日:1993年12月28日
サイズ:T166cm/W45kg/B82/W59/H83/
血液型:O型
星座:やぎ座
出身地:埼玉県
特技:バドミントン /バレーボール/短距離走
趣味:書道/音楽鑑賞/
所属:劇団東俳



国分萌役。
名前:小島藤子(こじまふじこ)
生年月日:1993年12月16日
サイズ:T160/B77/W58/H82/S23.5/
血液型:O型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:書道/手芸/バスケットボール/マンガを書くこと/
趣味:音楽鑑賞/友達と買い物/読書/ゲーム/
所属:ABPinc



羽鳥梨花子役。
名前:宮崎香蓮(みやざきかれん)(“崎”は旧字)
生年月日:1993年11月20日
サイズ:T155cm
血液型:A型
星座:さそり座
出身地:長崎県
特技:トランペット/誰とでもすぐ友達になれる
趣味:バレエ/犬の散歩/パソコン/
所属:オスカープロモーション

「35歳の高校生」に出演した宮崎香蓮のムック

「B.L.T. PLUS(ビー・エル・ティー プラス) VOL.4」
B.L.T. PLUS(ビー・エル・ティー プラス) VOL.4
出版社:東京ニュース通信社 (2012/08/09)

日記内の「B.L.T. PLUS(ビー・エル・ティー プラス) VOL.4」の詳細へ

「memew(ミミュウ) Vol.51」
memew(ミミュウ) Vol.51
出版社:近代映画社 (2011/05/26)

日記内の「memew(ミミュウ) Vol.51」の詳細へ

「G(グラビア)ザテレビジョン vol.11」
G(グラビア)ザテレビジョン vol.11
出版社:角川ザテレビジョン(角川グループパブリッシング); A4版 (2008/06/28)

日記内の「G(グラビア)ザテレビジョン vol.11」の詳細へ

「purepure(ピュアピュア) Vol.47」
purepure(ピュアピュア) Vol.47
出版社:辰巳出版 (2008/3/7)

日記内の「purepure(ピュアピュア) Vol.47」の詳細へ

体感!グレートネイチャーSP 13.05.04(土)

「TV初!“驚きの大地”スペシャル」

出演:松浦愛弓/相武紗季



松浦愛弓ちゃんのプロフィール
名前:松浦愛弓(まつうらあゆ)
生年月日:2001年6月3日
所属:テアトルアカデミー

ワンワンパッコロ!キャラともワールド 13.05.05(日) No.245

「パート1」

出演:畑芽育


ログ
(スタジオ)
「お父さーんお弁当忘れてたよー」
「たらこだよー」


(スタジオ)
畑芽育:「鼻が詰まって大変だよー」
畑芽育:「かゆいのー」
畑芽育:「会いたい人かー、そうだなー、うーんワンワンは?」
畑芽育:「そうだねー。めいも、まいんちゃんい会いたーい」
畑芽育:「そうだ、青いモグラの話知ってる?」
畑芽育:「ワンワン、後ろ」
畑芽育:「いなくなっちゃったー」
畑芽育:「いやさっきほんとにいたの」
畑芽育:「お父さんしっ。また出た」
福原遥:「はーい」
福原遥:「おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
福原遥:「こんにちはー」
畑芽育:「まいんちゃん、今日はいーっぱい遊ぼうねー」
福原遥:「どーもくん、ステージがんばってね」


「パート2 みんなDEどーもくん!

出演:花原あんり/ほか
ゲスト:伊藤佑介


「パート3」

ゲスト:福原遥


ログ
(スタジオ)
福原遥:「はーい、おいしい料理でー、みんなー、ハッピハッピハッピー」
畑芽育:「はーい。ワンパコホテルでー、みんなー、ハッピハッピハッピー、キャハッ♪」
畑芽育:「私にとって、まいんちゃんは、憧れの人。アタリメ!どんぴょんズのセンターとして、アイドルの極意を教わろうと思ってー」
福原遥:「えー私が?」


(スタジオ)
畑芽育:「私も、まいんちゃんみたいになれるようにがんばるー」
畑芽育:「私だってー。みんなも作ってアラモードー」
畑芽育:「もーう、みんなも作ってアラモードー」
福原遥:「すっかりアイドルだねー」
福原遥:「みんなでやったほうが楽しいよねー」
畑芽育:「やったー!取ったーやったー!」
畑芽育:「みんなも作ってアラモード」
畑芽育:「えーちょっと、ちょっと」
福原遥:「浮く」
畑芽育:「あれー?」
福原遥:「やったー」
福原遥:「ありまーす」
畑芽育:「浮いて浮いて」
畑芽育:「えーわかんないよー」
畑芽育:「キュウリは、浮くじゃないかなって。ニンジンよりも結構スリムだから」
福原遥:「浮く野菜は、地上にできる野菜で、沈んでいた野菜は、地下にできる野菜なの」
福原遥:「まいんのー、なりきりジェスチャークイズー」
福原遥:「じゃあ行くよー」
福原遥:「何かな?」
畑芽育:「うーんわかんない」
福原遥:「ほっかほかのものを混ぜてるよ」
畑芽育:「せーの、しゃもじ」
畑芽育:「えーウソー」
畑芽育:「えーめいももっとまいんちゃんから教わりたかったー」
福原遥:「ありがとう。めいちゃんも、ワンコちゃんも、2人なら素敵なアイドルになれるよ」
福原遥:「テレビの前のお友達もね」
畑芽育:「まいんちゃん、ありがとう」
福原遥:「じゃあみんなで行くよ。せーの」
畑芽育福原遥:「みんなで作ってアラモード」


(スタジオ)
畑芽育:「今日は、玉ちゃんも、アイドルっぽくしてみたの」
畑芽育:「両手で絵を描くなんてすごいねー」


(スタジオ)
畑芽育:「すごいねー」
畑芽育:「あのお姉さんすごかったねー」
畑芽育:「あずちゃんってかわいい名前だね」
畑芽育:「うふふっ」
畑芽育:「えへへへー」
畑芽育:「ありがとう玉ちゃん。うふふ」


(スタジオ)
畑芽育:「リンちゃんリンちゃん、まいんちゃんにね、かわいいポーズ教わったのー。みんなで作ってアラモード」
畑芽育:「とうことで、今日はここまで。また見てねー、バイバーイ」



出演者のプロフィール
名前:畑芽育(はためい)
生年月日:2002年4月10日
サイズ:T125cm
所属:セントラル子供タレント



名前:福原遥(ふくはらはるか)
生年月日 1998年8月28日
サイズ:T152cm
血液型:A型
星座:おとめ座
趣味・特技:バレエ/新体操/料理/手芸/たいこ/空手/ピアノ/一輪車/鉄棒/朗読暗唱/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

モジーズ&YOU 13.05.05(日) No.245 (`・ω・´)

出演:本田望結/ほか


「DA BI DA・GO!」

歌:みゆwithチミチーミー
作詞・作曲・編曲:西岡和哉


「わくわくモジーズタウン」

本田望結ちゃんのログ
(スタジオ)
「パブー、ロージー、こんにちはー」
「パブーもロージーもどうしちゃったの?」
「2人とも何言ってるの?」
「確かに、パパとママは、コーヒーを飲むし、新聞を読むけど。みんな、パブーとロージーが、大人みたいになっちゃった。一体どうしちゃったのかな」
「2人とも、ほんとに大人になっちゃったのかな」
「チミチーミーも、散らかしてばかりいないで、お片づけ手伝って」
「あっ、パブーが元に戻った」
「ロージーも?あー、さてはまた、チミチーミーがいたずらしてたのね」
「それとこれとは関係ないでしょ。自分が出したゴミは、自分で片付けなさい」
「パパ、ママ、いつもありがとう」
「今日は、チミチーミーのおかげで、パパやママの大変さがわかったね」
「チミチーミー」


「パブーのなりたいなぁ」

歌:パブー・パンダ(伊藤実華)
作詞・作曲・編曲:西岡和哉


「ラッキールーレット」

本田望結ちゃんのログ
(スタジオ)
「ラッキールーレット。さあルーレットスタート。今週のラッキーなモジーズは、何かな」


「MOJIES ENGLISH」

「お便り」

本田望結ちゃんのログ
(スタジオ)
「どうやったらそんなにうまく描けるのか、望結にも教えてね」


「カラフルNo.1」

歌:本田望結
コーラス:Yuko&ちびっこスターズ/
作詞:吉野ユウヤ/翼&りゅうぞう/
作曲:吉野ユウヤ
編曲:龍島裕昌



本田望結ちゃんのプロフィール
名前:本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
サイズ:T120cm/W19kg/B61/W52/H60/
星座:ふたご座
出身地:京都府
特技:フィギュアスケート/水泳/ローラのものまね/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス児童部

MISSION:ENGLISH#3 13.05.05(日)

「戦場は遊園地〜所有格とwhere〜」

出演:武田樹里絵(大津理沙役)/河北麻友子(マリ・リヴィエール役)/



武田樹里絵ちゃんのログ
(玄関)
「うわー!」
「そう。ありがとう。だけどおかしいなー、信じられない」
「えっ?マリさんと?」
「私にも英語教えてくれる?」
「やったー!」


(遊園地)
「うれしいなー日曜日にマリさんと遊園地。ケンちゃんはいいよねー。あんな素敵なお姉さんがいとこなんて。あんな英語ペラペラのいとこがいるなんて見えないよー」
「あれーケンちゃん英語うまくなってる」
「いいじゃない。勉強って思わなくても言えるようになったんだもん」
「マリさんアイスクリーム好きなんだー」
「マリさんっておもしろーい」
「どうしたの?」
「どうしたのよケンちゃん」
「なーんだそうか。ケンちゃん小さいときからよくお腹壊してたもんね」


(遊園地)
「溶けちゃうともったいないから食べちゃったよ。マリさんと2人で」
「なんか酔っ払いみたいになっちゃった」
「そうなの。あのあとゲラゲラ笑い出して、そのあとボーッとなって寝ちゃった」
「ここはどこっていう意味よ」
「アイスクリームを食べて酔っ払ったみたい」
「やだケンちゃん、マリさんにそんな話」
「明日のテスト、私も受けていい?」



武田樹里絵ちゃんのプロフィール
名前:武田樹里絵(たけだじゅりえ)
所属:セントラル

仮面ライダーウィザード#34 13.05.05(日)

「人気モデルの裏側」

出演:中山絵梨奈(稲森真由/ミサ/メデューサ役)/奥仲麻琴(コヨミ役)/高山侑子(大門凛子役)/新木優子(清水千明役)/
プロデューサー:本井健吾/宇都宮孝明/
原作:石ノ森章太郎
監督:舞原賢三
脚本:きだつよし
アクション監督:石垣広文
音楽:中川幸太郎
主題歌:「Life is SHOW TIME」鬼龍院翔 from ゴールデンボンバー
http://www.tv-asahi.co.jp/wizard/
http://www.toei.co.jp/tv/wizard/



ログ
(面影堂)
コヨミ役:「いいわよ誰の千明でも」


(屋上)
ミサ役:「ゲートを見つけたわ」
ミサ役:「アルゴス
ミサ役:「あなたたち知り合いなの?」


(面影堂)
コヨミ役:「お店はどうするの?」



出演者のプロフィール
稲森真由/ミサ/メデューサ役。
名前:中山絵梨奈(なかやまえりな)
生年月日:1995年6月1日
サイズ:T164/B72/W55/H78/S24.0/
血液型:B型
出身地:千葉県
特技:誰とでも仲良くなれること
趣味:バスケ
所属:スターダストプロモーション



コヨミ役。
名前:奥仲麻琴(おくなかまこと)
生年月日:1993年11月18日
サイズ:T151/S22.5/
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味・特技:犬と遊ぶこと/走ること/3秒で寝れること/テニス/
所属:PLATINUM PASSPORT(プラチナム・パスポート)

獣電戦隊キョウリュウジャー#12 13.05.05(日)

「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」

出演:今野鮎莉(アミィ結月/キョウリュウピンク役)/戸松遥(喜びの戦騎キャンデリラ声役)/
プロデューサー:佐々木基/大森敬仁/矢田晃一/深田明宏/
原作:八手三郎
監督:坂本浩一
脚本:三条陸
特撮監督:佛田洋
音楽:佐橋俊彦
オープニングテーマ:「VAMOLA!キョウリュウジャー」鎌田章吾
エンディングテーマ 「みんな集まれ!キョウリュウジャー高取ヒデアキ
http://www.tv-asahi.co.jp/kyouryu/
http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/



今野鮎莉のログ
(基地)
「ウッチーがこっそり来てやったみたい」
「意外と現代に馴染むの早っ」



今野鮎莉のプロフィール
アミィ結月/キョウリュウピンク役。
名前:今野鮎莉(こんのあゆり)
生年月日:1997年1月10日
サイズ:T163cm/S24.0cm/
所属:Toyota Office(トヨタオフィス)

渋谷DEどーも 双方向まつり 公開生放送スペシャル 大!天才てれびくん 13.05.05(日) No.245

「激闘!カテゴリング」

出演:長谷川ニイナ/岡田結実/中里萌/黒澤美澪奈延命杏咲実/ほか
司会:鈴木あきえ出川哲朗
リポーター:加藤夏希



ログ
(ふれあいホール)
中里萌:「ちょっと塩のかかったシャケが最高」
岡田結実:「たまごのなんとも言えない甘さが最高」
延命杏咲実:「たまご焼きチームに来てねー」
岡田結実:「来て来てー」
黒澤美澪奈:「なんかもうめっちゃお腹がすいてきました」
黒澤美澪奈:「私はたまご焼き派です」


(渋谷DEどーも会場)
長谷川ニイナ:「こんにちはーいいですかー?」
長谷川ニイナ:「私もシャケ派なんですー」


(ふれあいホール)
延命杏咲実:「やったー!」
中里萌:「これでもう逆転します」


(渋谷DEどーも会場)
長谷川ニイナ:「今回やってみてどうでしたか?」
長谷川ニイナ:「得点はどうったの?結構入れられた?」


(ふれあいホール)
黒澤美澪奈:「唐揚げのお弁当です」

ニュース少年探偵団 13.05.05(日) No.245 (`・ω・´)

出演:白本彩奈(小5)/上符百香(小5)/斉藤佳子(小6)/金子未歩(中3)/



白本彩奈ちゃんのログ
(スタジオ)
白と水色のノースリーブワンピース。



白本彩奈ちゃんのプロフィール
名前:白本彩奈(しらもとあやな)
生年月日:2002年5月14日
サイズ:T147/B67/W58/H77/S23.0/
所属:GMBプロダクション

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10