コロニーをガンガン作る/ウラタロスの最後

どうにもOgameのほうでは皆さん5000ptを超えて激戦になっているようなので、私は先にコロニーを大量に作って地盤だけを先に固めようと思います。
昨日の朝にコロニーを一つ作って、昨日飛ばした2隻のコロニーシップが今日到着。面積は83、282、91。・・・当たりは一つですね。しかし、282はでかい。何作ろうかな?
しかし、コロニーシップ作っては発射を繰り返していると2000pt代から上がらないものだな。ガウスキャノンも火を噴かず平和平和。
 

ゲキレンジャー「いらない子の赤にリオ様敗れる」

最近、白といういらない子が増えたゲキレンジャー。紫一人で全部やってのけるゲキレンジャーなので紫がメイン・・・黄色もロボ戦では紫に劣り、ヒロインのヒの字も無い為、いらない子。そんないらない子のだらけのゲキレンジャーだが、人気を落とす原因となっているいらない子の赤にリオ様が負けた。ショック・・・。全俺が泣いた。
いつになったら、ゲキレンジャー倒してリオレンジャーになるの?ちゃんとリオ様側にはヒロインいるし、リオ様が獣拳極めて終わりでしょう?
最近、EDがキャラソンで今回はリオ様だった。やっぱりリオ様かっこよすぎる!
 

ウラタロス「お前、僕に釣られてみる?」

仮面ライダー電王より第48話
裏切るウラタロス。敵側についてしまう。まぁわかってはいたけれど、結局最後は敵からも裏切るような形に。嘘をついてデンライナーを乗っ取ったふりをして、仕掛けられた爆弾を破壊したものの、デンライナーには帰らず、過去で大量のイマジンを食い止めに行ってしまったために、キンタロスと同様に過去に置き去りになってしまった・・・。普段、冷静なウラタロスもこれ以上一緒にいたら冷静ではいられなくなると、最後に飛び込んでいく後姿がかっこよかった・・・。

一方、カイはデスイマジンを呼び、最後の戦いへ。
デスイマジンですが、これ、ワーム?とか最初思ってしまった。
ゼロノスはデスイマジンと戦うものの、強すぎる故になすすべなく一方的にフルボッコにあう。
 
来週はいよいよ仮面ライダー電王も最終回。リュウタロスはデンライナーのパス持ってるからいいけど、モモタロスは最後になってしまうんですね。
電王、楽しかったのに最終回か。いよいよ、本当のクライマックスへ
 

一方の、『Yes! プリキュア5』第47話。

「大きくなったら何になりたい?ダンプになるの♪」のOPで有名なプリキュア5
相変わらず、ミルクとかいうUMAみたいないらない子が邪魔。しかも今回はとりかえしもつかないことをやってくれた。いらない子というよりただの邪魔者。せっかく集めて完成させたDSを敵に渡してしまう。(周りは警戒していたのに)
ついにお互いの立場が明らかになる。のぞみはココのためにプリキュア5を。カワリーノはデスパライアのためにナイトメアを。与えるものは希望に絶望。相反する存在同士。
ですが、カワリーノさんは人型の方がめっちゃ怖い。変身必要無し。
デスパライア様が不老不死になった。やったね。これで倒しようが無くなる。デスパライア様の仮面が割れ、その素顔が明らかに。わぁ・・・美人。プリキュア5なんて比にならないほど美人さんでした。5壊滅でおkじゃない?
もう次の作品が予定立っているプリキュア5、次の作品はプリキュア5なのに6人いるという紫が追加だそうで・・・。マックスハートの時のナージャみたいな金髪のいらない子みたいな存在だろうか・・・?
どうでもいいが、6人で紫と言ったらニコニコ動画パピヨンしか思い浮かばない・・・。
 
ニュース
iPod nano爆弾
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1078378.html
ちょ、俺、最近常に胸ポケットにiPod入っているんですけど・・・。
 
生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1078760.html
これ、どこのラノベですか?少女漫画ですか?昼メロですか?