☆ごりけんマルガリータ☆

goriken06182005-11-04

運転中トンネル内では息を止めます。ごりけんです。


・おぉ頭が寒ぅい。
 昨晩、マイバリカンで坊主にしました。
 昨日ブログに書き込んだから決心ついたのサ。
 そこそこ長かったので違和感が・・・。
 ごりけんマルガリータの完成です。


・朝の仕事を終え、牛窓へ帰る。
 走行中は常に音楽を流す。音楽を聞く時間は車内が一番多い。
 歌の練習場ですな。かなり気合入れて歌ってるので、すれ違っていく
 車の人は発作でも起きてるように思うだろう・・・。
 今日は『韻シスト』のレッツ☆ダンス。テンポが良く好きな1曲です。


・駐車場に着くと生協の運搬車が来てて停めれなかった。最近は生協と聞くと
 HGを思い浮かべてしまう。彼は同志社大学卒業後、生協で働いていたらしい。
 後で車入れ替えた。甥っ子と新幹線のおもちゃで遊びました。
 でも坊主頭に怯えてた。姪っ子も元気に泣いてました。


・ホテルに戻る前に『auショップ』で支払いをしようとすると、
 先にじい様が2人いて定員は1人いくら待っても終わりそうにないので
 ホテルに戻った。


・チョット仕事抜けて宮脇書店へ。『ONE PIECE 39 (ジャンプコミックス)』、『NARUTO -ナルト- 30 (ジャンプコミックス)』、
 『軍鶏 (20) (イブニングKC)』、『軍鶏 (21) (イブニングKC)』、『軍鶏(22) (イブニングKC)』を買い、隣の金光薬品で
 メンソレータムのリップを買った。寒くなると唇が乾くからねぇ。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 ごりけんマルガリータへ。

MUSIC♪

音楽は素晴らしい。そう思います。
 好きなジャンルは様々。
 邦楽、HIP−HOP、REGGAE、洋楽と何でも来いです。
 邦楽は『EXILE』、『CHEMISTRY』、『コブクロ』、『ORANGE RANGE』など
 洋楽は『George Benson』の『20/20』に収録の『Nothing's Gonna Change My Love for You』。
 『Bon Jovi』の『Thank You for Loving Me』が好きです。
 基本的にカラオケで歌える曲がごりけんに好かれてるみたいですね。
 音楽って素晴らしい。