ジューシーで満足^^

goriken06182007-07-05

実は大学生なんです。。。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 寝てる時にエアコンのリモコンに
 当たってスイッチが入ってて
 極寒でした…(((゜д゜;)))ガクガク


 厨房へ行き朝食準備。
 今日も人数が多いので大変ですわ。
 空いた時間に沖縄から届いたパッションフルーツを食べる。
 酸っぱいけど美味しいっす(≧▽≦)クゥ―
 夏はビタミンCを摂らないとね(o^-')b
 9時前に片付けして終了。


・着替えてayaちゃん家へ。
 少ししてから一緒に役場へ行く。
 そんで『ちゃちゃぶー』へ行き昼ごはん。
 オイラは豚唐揚定食(ミミガー沖縄そば、ピーナツ豆腐、ジューシー)。
 そんでジューシーっていう沖縄の炊き込みご飯は
 おかわり自由最高о(ж>▽<)y ☆
 30秒くらいで1杯食べてすぐおかわり^^
 そんで今度は大盛でおかわり注文したら丼で出してくれた♪
 それも2杯食べました( ̄▽+ ̄*)キラ―ン☆
 まだ食べれそうだったんだけど我慢しました( ´艸`)
 あぁ〜満足だわヽ(゚◇゚ )ノ


 コンビニでアイス買ってayaちゃん家に戻る。
 そんで『アメトーーク』と『ダウンタウンDX』を見る。
 ゴロゴロしてから3時くらいに備前へ出発。


・4時から仕事開始。
 今日は雨も降らなくて天気良かったね^^
 まぁそれで暑いんだけどね(゜д゜;)ハフ〜
 夕食しなくていいから通常業務だわ〜


人気blogランキングへ晴れたね←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス2.5キロ。


《禁煙記録》
 15ヶ月と5日目。


◆画像◆
 ちゃちゃぶーの豚唐揚定食。