sonyの新型ウォークマン

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0610/12/news070.html
ソニー製の新型FLASHメモリウォークマンが来ました。型番はNW-S700Fシリーズ。
注目はなんと言ってもノイズキャンセルを本体に内蔵したことです。
…といってもノイズキャンセル搭載のMDR-NC11を使ったこと有りますがあんまり効果は
感じられませんでしたがw

他にも音質改善の色々な手法がとられていて実際のレビューが気になります。
有機ELのディスプレイはカラー対応になりジャケット表示も出来るようになったみたいです。
再生もMP3/ATRAC/AAC/WMA/ATRAC Advanced Lossless/リニアPCMと幅が広がりますます使い勝手が上がりました。
また50時間再生のロングバッテリーも魅力。不安材料だったメインフレームは金属+クロムメッキらしく
以前の機種のようなちゃちさは感じられません。
悪いのはやはりソフト。せめてWindowsMediaPlayerに対応していたら…と思ってしまいます。
SonicStageもCPになり動作は改善されていますが、やはりWMPiTunesには一歩劣る感じです。
またUSBコネクタが無くなったのは本当に残念。USBメモリとしてつかえるという利点は
iPod shuffleも含めて考えてくれないのでしょうか…