はまかぜCS 8月大会 デュエマ3位デッキ

最初にお詫びを


現在連休明けで仕事の山に埋もれております。
コメント欄に質問を頂戴しておりますが、残念ながら確認をとる時間がございません。
質問以外の部分は今日この後コメントを返させていただきます。


ですがすいませんが質問につきましては暫しお待ちを。
自分なりの判断はできなくもないのですが、誤情報が飛び交っても困りますので私としては慎重に対処したいと考えています。
現にコメント欄に「俺ルール?」と思える裁定を書かれた方もおられますし、些細な事、類稀な事であっても私としては裏付け無しに書きたいとは思えません。
と言うより裏付け無しで書く意味がわかりませんし、その神経も持ち合わせてはおりません。


と言うわけで回答は数日お待ち下さい。
待てない方は直接ルールナビにお聞きするか、その他の方法でお調べいただけたらと思います。



では今日も『はまかぜカードバトルチャンピオンシップ2012 デュエルマスターズ 8月大会』の上位入賞者デッキを公開させていただきます。



デュエルマスターズ


【順位】 3位


【プレイヤー名】 GENJI 君


【デッキ名】 赤緑超次元GENJI


【デッキ】
枚数 : カード名
1 : 光牙忍ハヤブサマル
4 : 超次元シューティング・ホール
2 : 超次元ボルシャック・ホール
4 : 爆竜 GENJI・XX
3 : 式神ガーデナー
4 : 霞み妖精ジャスミン
1 : 次元流の豪力
3 : リーフストーム・トラップ
4 : 父なる大地
4 : 青銅の鎧
2 : 式神シシマイ
2 : 大神秘イダ
4 : 超次元グリーンレッド・ホール
2 : 無頼勇騎タイガ


1 : 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 : 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 : 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 : ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 : ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 : 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 : ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 : 激相撲!ツッパリキシ/絶対絶命 ガロウズ・ゴクドラゴン



今回も同じ事を書き続けなければならないのですが、私は【デュエルマスターズ】の知識は持ち合わせておりません。


と言うわけで解説文は割愛いたします。


しかし先月と同じく「GENJI」と銘打ったデッキでしたが中身はかなり違いがありますね。
奥が深い。。。。。